Nicotto Town


藍のブログ


[◆]今日は面倒なんです;

文字の色の変更、地味に面倒なのでやめますね((殴


えー、と 今日のテーマなんですが、
親戚で集まってお正月を祝います^q^

あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛!!!!!!!((((((


嫌だああああああああああ((

いや、お年玉は欲しいけれども←



だって、勉強ほとんどしてな((黙r


従兄は皆年下!
小学生以下!!!! 相手をしなきゃ!.....いや、弟にまかせよう(最低です^ω^

頑張りますよ、ハイ(

気合注入します!↓


頑張れ!俺!

よし、これで頑張れます@←

頑張ってきますw

そして、これからはBGMのコーナー追加しまs((


[BGM…gr8 story/SuG]

アバター
2011/01/05 13:09
≫まーちゃん
ああああああああああああ!!!!!((((
凄く可愛い!////
え、ちょ、これ僕じゃないですか!!((
何コレ美化されてるんですけどー!(黙

ありがとー!!
アバター
2011/01/04 23:24
凛ちゃん誕生日おめでとー!!(((遅

絵を描いてみました。
下手ですよ。期待しないで!!

http://www.kaki-kaki.com/bbs_m/view.html?575486



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.