Nicotto Town



やさぐれモード


無料コイン品のみでコーデしてみました。

あ、言う程やさぐれてはいないんですけどね
普段これやるのは、だいたいが
「ふん、もうP品なんていらねぇよウワァァン」ちっくになってる時なので
まぁ、そんな感じかな。って事で…


無料コイン品、青ガチャアイテムだって
集まれば結構使える…と言いたかったけど

ほんっと
さみぃw
暖かなジャケットとかが本気でないwww
フリースっぽいのも、ダサくていいからダウンジャケットみたいなのも
何もないっていうのがすげぇなw
冬にやるもんじゃないねぇ…。

もっと靴とか髪型とかも増えないかなぁ…
増えるのダメなら、年一回の総取替えとかwww
で、年末とかになると、セールやんのね。
やらねぇよね。うん、分かってる、知ってる。そんな面白そうな事が
この世界にあるはずないよ。
やったところで、去年の物は価値が上がるとか
わけわかんねぇ発言出るからね。そうだよ、そんなのいいんだよ。

正月らしく、過去品詰め福袋とかやってさ
お部屋アイテム、ペットアイテム、きせかえ月限定も
とにかく詰め込んであって白ねこきぐるみとかもあんの。
本当に中身チェックできないから何が当たるかわかんないけど
赤くまぬいとかバンバン出るようなやつ!
ハロウィンとかで個数限定だったものとか高確率で出てさっ
手に入るのはランダムでも、ちゃんと個数通り出るの。福袋限定10万袋!
で、で、でもなんと!
福袋限定、ピンクのウサギとかあんの。ぬいぐるみもきぐるみも!

なーんちゃって
有り得な~い
有り得ないけど、こうやってバンバンアイテム価値なんて
ユーザーも運営も管理できないくらい変動させまくって
どうにもならなくなっちゃえばいいんだー

ほーら言ってる事はやさぐれモードw


これでも
フリマで言えばそこそこな価値なんだからねっ!
とか
感化された事も言いますけども。
本気で言ってるわけじゃーござんせんw
自分を慰めようとしているだけで…(←何があった?)

あ、でもアレなんですよ
フリマの方は、ボチボチ成立しまくってまして
欲しくて応募したものも
欲しいわけじゃないけど、アイテム分けてくれって書いてる人に応募しただけのものも
成立すると気分がいいもんだねーぇ。

なか卯の唐揚げも美味しいし
あとシール2枚で、ローソンでミッフィーマグもらえるし
割と平和で、ちっともやさぐれるよな事はないんだけど
イマイチエンジンかからない感じですー


ステプ巡回行こう行こうと思いながらのダラダラ…orz

アバター
2011/01/04 08:55
 貴重な巡回コメント、有難う ^-^;
アバター
2011/01/03 23:40
>Ruddyさん

モバゲやグリーの、お金はかけてるけど
その分お金出したら、ユーザー側へ何かしらの見返りがあるっていう
サービスっぷりがないんだすよなぁ。

ガチャが始まった頃から、実り無い感たっぷりだったけど
徐々に「それがニコタテイスト。それでも金落とす客もいるからそれでいい」っぷりが出てるし
ショップにしてもリサイクル品にしても、アイテムの価格と充実感が
バランス取れてないんだすよなぁ…

ああ、言い出したら止まらないw


他のサイトよりサービスしてるとか
違いを出してるとか主張しすぎなのも頂けない。
似てるところがあったって、それ自体が悪いわけじゃないし
絵柄の違いだけだって充分個性。

でも、その些細な個性に何か見出して続けてるユーザーに対して
より「優良」なサービスで対応するってところに欠けるのが残念。
どうすればお金になるかじゃないんだけどなぁ…
昭和臭のする方向性が
子供向けだからデザインはこんなもの…ってなって
でも結局お金出す世代向けって事になって
大人向けなのに絵本のようなサイトっていいながら
絵本らしさも何もないという…。


ある意味では
この無計画が唯一の冒険かも?w
アバター
2011/01/03 22:30
モバゲだと、
ゲームで使うアイテムの福袋とか普通にあるにょ~
300円ぐらいからあるから、万が一ハズレでも、それほど落ち込まない金額なので
500円のをやってみたら、700円分のアイテムが入ってたww

ここはそういう冒険が無いねえ…
アバター
2011/01/03 18:00
>りゅうさん

変に一個一個のアイテムを高くして、実質儲かってないなら
使うときはバラバラに組み合わせ変え自由だけど
買う時はセット。っていう商品にしちゃえばいいのにねー。

でも、アニチューとか入れてくるのがニコタテイストで、すげぇイラっとタウンだから
それは嫌かもなーwww
本当に福が入ってて
お買い得なものじゃないと売っちゃだめって事を
一応データとはいえ物を販売する身なんだから、覚えて欲しいよねー


文句もダラダラw
アバター
2011/01/03 17:13
ダラダラっでいいのだ~


福袋はいいねぇ~うんうん(^。^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.