Nicotto Town



お正月休みは今日3日まで

スロット で遊びました。

獲得メダル
7684
獲得コイン
77

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
6
シチュー
11
ピザ
10
刺身
7
チキン
6
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
3
2011/01/01 23:14

今日でお正月休みも終わりです。
有意義に過ごしたいものです。
エンジョイするぞ♪

なにしようかな。
掃除か!

アバター
2011/01/05 22:01
李里香さん
掃除機ロボット欲しいです♪
アバター
2011/01/05 21:59
achurinさん
1/4(火)が仕事始めでした。
頑張りました。
アバター
2011/01/04 14:20
掃除をして新しい気持ちで今年を始めるのはイイですね^^
アバター
2011/01/04 10:58
(・・。)ん?
今日からはお仕事になるのかなっ??
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪

元気に行ってらっしゃいマセね(^o^)丿
アバター
2011/01/03 22:27
よこぴーさん
せめて4日までは、休みであって欲しいなー。
ほんと、あっという間でした。
アバター
2011/01/03 22:26
ponさん
スロットは、むずかしくなってきてる気がします。

やりたいように過ごせる休日が一番ですよ♪
アバター
2011/01/03 21:53
garagaraさんも 明日からお仕事なんやねぇ^^;
お正月の休みって。。。外出が多いせいか あっという間ですねぇ。。。

明日から 頑張りましょうねぇ。。。
アバター
2011/01/03 15:13
相変わらずお見事です!
攻めてますね~!!

同じく今日でお休み終了!
私は今日も寝正月・・・いいのかなぁこれで?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.