Nicotto Town


月狼館遊戯室


お神楽


去年の巫女は本職っぽい感じでしたが
今年は一昨年に近い学生アルバイトの巫女さんに戻ったみたいですね。

アルバイトっぽく…するつもりがちょっとずれちゃいました。

うさぎ年なのでうさぎの背景!とお月見持ってきたら
踊った方が似合いそうです^^

アバター
2011/01/04 11:10
>nagataさん
最近はめっきりお出かけしてませんが
楽しんできてください~♪

>紺さん
お正月の神社というとやはりバイトの巫女さんかとww
毎年別のが出る、となるとどれくらいの力があるかわからなくなりそうですけど^^;
逆に全種類集めたいってコレクターが出てくるかも……w

お払い棒は色違いもありますから……変えるとしたら、微妙に違う形にするとか
榊(葉っぱの方)を持つとか……
いっそ「はたき」を出してみるというのもいいかもwwww
アバター
2011/01/03 16:55
今年は 今月から ドールショー
16日
アバター
2011/01/03 08:37
アルバイトww(笑  成程w^^;
でもアルバイト風、人気ですよねwwなので、今年のも人気出るかと買いだめに必死^^;
(んちゃ高いですけどねw><)

でもこのうさぎ背景、素敵とは思ってたんですが、正月に使えるとは予想してませんでしたし、
おはらい棒も再販を予想してたんですが…
マシュマロ帽の色違いはできても、おはらい棒の色違いは難しいということでしょうか(笑
(足袋は再販??なのにww)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.