Nicotto Town


社長のメモ超


今日はお休みにゃん!


にゃんは疲れたので・・・・

ゆっくり休むにゃん!

正月はこれに限るにゃん!

 

にゃん! にゃん! にゃん!

Z~


アバター
2011/01/04 06:05
寝正月ですね^^
アバター
2011/01/03 14:11
寒いからといって炬燵で寝ると風邪ひきますから、気をつけてくださいねw
良い夢を♪
アバター
2011/01/03 13:59
うにゃぁん(>w<)/
休み最高にゃ~ん!!

アバター
2011/01/03 13:24
ごゆっくり〜、寒いからね。
アバター
2011/01/03 11:21
スーパーキャットも楽じゃないですよね(^_^;)
今日は、ゆっくりお休みください✿
アバター
2011/01/03 10:36
3日間お雑煮ですか?w

俺は元旦だけでもういいです^^;

両親は今朝もお雑煮でしたがw

にゃん様 ごゆっくりお休みくださいませw
アバター
2011/01/03 10:11
くれぐれも
暖かい部屋でお休み下さい♪
決して寒いと思いながら寝てしまわないように(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)ノ
アバター
2011/01/03 10:02
ゆっくり休んでください^^
アバター
2011/01/03 09:40
お正月はお休みです。。。
アバター
2011/01/03 09:28
ね正月ですか?ww
アバター
2011/01/03 09:18
ちょっと遅めのお正月休み?

暖かくしてお休み下さい^^
アバター
2011/01/03 09:13
はーい、ごゆっくり♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.