Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


うまい棒は主食?それともおかず?

えーっとですね、今さっき起きたのですが、
朝食になりそうなものが無かったので、
買いに行くのも面倒だし、あるもので朝食を済まそうと思ったのですが・・・

【有る物】
うまい棒×10本くらい
餅×6個くらい
板チョコレート×1枚
するめイカ

コーヒー
酒(大量)

後は、米とパスタなんですが、これで朝食済ますなら


うまい棒がメインにならざるを得ないwwwwww


うまい棒って、おかず?それとも主食?

アバター
2011/01/08 18:10


>rikoさま

うまい棒は好物なので、つい買い込んでしますんです←

結論から言うとセバはおかずのようですww
アバター
2011/01/07 11:03
うまい棒が10本ある事がすごい・・・


うまい棒は・・・おやつ?^^;
アバター
2011/01/04 11:56
ほむ…なるほどですねbbvvv
アバター
2011/01/03 23:12
>猫♯音苑♯又さま

あれですよ。。。うまい棒は主食・・・(
デザートかーちょっと水分が欲しくなるでざーとですねwww


>紅月 遙さま

ご飯に混ぜる・・・だと・・・∑
凄いことになりそうな気がwwww
独り酒はイヤンwwwww


>息子

明けましておめでとう御座いますb
息子まで遥さまの意見に同意とわwwwwwwwwwww
野郎2人でも侘しいかもですが、寂しくはなさそうだなwww

息子よ今年も宜しくb
( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ


>ごろちゃん

∑ナンダッテー
主食になりえるのにwwww
アバター
2011/01/03 22:25
アセアセ...A=´、`=)ゞ

それ、全部別腹品
|彡サッ
アバター
2011/01/03 15:50
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。ぱぱんv
俺ははるねぇの意見に1票なんですがねぇ。すごいことになりそうですがw

ひとり酒が寂しいなら呼んでくれれば…
いや、野郎の二人酒の方が侘しいですよね。

今年もよろしくです。

あなたの息子より。

アバター
2011/01/03 15:22
うまい棒…砕いてご飯に混ぜれば…

いや、独り酒で良いじゃない(
アバター
2011/01/03 14:58
なんと!うまい棒ゎ非常食だったのかvvv(ぇvv

うまい棒ゎ…あれです、デザートですねb
アバター
2011/01/03 12:50
>ユゥイさま

たこ焼き味とサラミ味がイケましたー
友達と朝食いってらっしゃいませーw


>柩♡めいりんさま

なるほどなるほど。_〆(・_・。)^ カキカキ
酒とスルメイカなら、昨晩の一人酒セットだから却下w


>れーせん

主食派ktkr!wwww
朝からうまい棒仲間だー(ちょっと嬉しいらしい
アバター
2011/01/03 11:22
主食…(
実は私も朝起きて昨日買った30本入りのを何個かくったからさ!!!!(
アバター
2011/01/03 09:57
うーーん
味によるのではないのですか?
ボク的には
サラダ味的なものは主食でコーンスープはおかずにすればいいんだ!
ってか
じゃあさ
酒とするめイカで良くね?←
アバター
2011/01/03 07:17
それもまた美味しそう・ω・((ジュルリ
私は今から友達と朝食です^^*
アバター
2011/01/03 07:11
>midoriさま

おやつとして食べるのではなく、朝食の一部として食べるならどっちなんだろー
と言う悩み(ソレもどうかと)なんですよー


>ユゥイさま

おかず把握ですw
つまみだとまた酒を飲んでしまうので却下ですww

餅にうまい棒を砕いたものを入れて焼いてみてる最中ですw

さて、どうなることやらwwww
アバター
2011/01/03 06:53
私はおかず・・・ですね・・・

いろんな味があるから更に楽しめるといいますか・・・(おかずとして)
お酒をプラスするなら、それは主食・おかずの問題ではなく、つまみですねwww
アバター
2011/01/03 06:53
うわ、なんか究極の問題のような・・
自分的にはおやつ←おい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.