Nicotto Town


てきとうな日々


庭にて…。

画像

庭の雪の写真を~。
実は、コレ撮ってから転寝してしまい…こんな時間。
うさぎの結晶をどうにか写せました。
この雪、ほんと可愛いなぁ♪

あと、昨日なんですがタウンも回っておしゃべり広場だったかな?で、写真を撮ってきた。
こっちはアルバムの中だけど、ちょうど頭にうさぎの結晶が(笑)
もう少し、アバターの位置を調整すればもうちょっとフィット感が出せたかもしれないけど、
ちょっと面倒くさくなっちゃったので少しズレたまま~。


それにしても。
大晦日からの暴飲暴食で、胃もたれ…。
明日は夜勤だからどうせ飲めないし、丁度いい機会ということで食べる方もセーブしよう。
また明後日から若干の暴飲暴食をするために!

アバター
2011/01/06 21:31
>ツカサさん
胃痛、大丈夫かしら。
自分の体、自分しか守れる人いないものね…。
明日からはいっぱい動いて、目指すは一週間前のウェイトだ(笑)
早いうちに戻さないと、どんどん大変になっちゃうもんね☆
ツカサさんもジム通い頑張って下さい♪
アバター
2011/01/05 22:46
俺も人のこと言えないけど・・・(今、胃痛抱えてるし^^;)
自分の体は、自分で守らないとね~(笑)
まぁ、楽しく呑めればそれでヨシかな^^
あ、暴食してもその分動けば大丈夫だよ。
・・・今年もまた真面目にジムに通い始めました(笑)
アバター
2011/01/05 14:23
>ツカサさん
アルバム見てくれたんですね☆ありがとう!
可愛かったでしょ??(笑)
キティちゃんの横でうさぎの結晶、アバターも一応シンプルだけど着飾ってるしね(笑)
でもうさぎ、すごいよね♪よく思いつくよね~。

ほどほど…頑張ってみます☆
既に飲んでますが…(汗)
でもでも暴食は、体重増加してしまったので控える!!
アバター
2011/01/04 22:33
庭に降る雪は少しだけ眺めたけれど・・・
タウンでは全く見てないかも^^;
ウサギが舞い降りてくるとは、中々凄いね。
アルバムの写真、かなり可愛かったよ^^

それにしても暴飲暴食は、ほどほどにね。
って、こういう時期だし仕方ないのかな~とは思うけど(笑)
アバター
2011/01/04 15:33
>神無月さん
アルバムの方も見ていただいてありがとうございます☆
もうちょっと調整できてたら面白かったんですけど(笑)

神無月さんもですか?!
体重計、思わず壊れてないかとか、いっぱい服を着込んでないか、確認しちゃいますよね(笑)
ホント増えるのばかりあっという間でひどいです!
もとに戻れるよう頑張りましょうね(汗)
アバター
2011/01/03 22:22
こんばんは^^アルバムの写真も拝見しました♪
ほんとにちょうど頭の上にうさぎが乗ってるみたいで面白いですねo(*^▽^*)o~♪

私も今年初めて体重計に乗ってみたら・・やっぱりすごいことに^^;
減るのはなかなかなのに増えるのはあっというまなんてひどいですよね!!

アバター
2011/01/03 21:03
>まさるさん
そういえば私も一回しか雑煮を食べてない~。好物なのに!(笑)
胃もたれ、もう大丈夫です♪ありがとうございます~。
まさるさんちの方もあまり雪が降らないのかぁ…。一緒だ(笑)
いいですよね、こういうイベント☆
リアでも少しくらい雪を堪能したいです~∮
アバター
2011/01/03 19:25
酒ばっか飲んでて、あまり雑煮を食べられなかったまさるです(爆)
胃もたれは大丈夫でしょうか?
リアでは雪があまり降らない地方に住んでるので、こーゆーイベントは大好きです☆
アバター
2011/01/03 19:08
>ノアイデさん
胃もたれは、もう大丈夫です☆ありがとうございます~!
胃薬!今まで使用したことがなかった所為か、考え付きませんでした(汗)
そうですね♪その手がありました(笑)

ノアイデさんはこれから暴飲暴食ですか?!
私のように胃もたれしないように、気をつけて下さい☆
アバター
2011/01/03 11:36
胃もたれ大丈夫ですか?!
・・・また明後日から若干の暴飲暴食・・・
する前に何か胃薬等を服用されていれば、若干楽になるかもです(笑)

私の方は1~3日はバイトで留守にしていましたので
これからお正月を迎えて暴飲暴食すると致します('◇')ゞ
アバター
2011/01/03 10:21
>ミンたん
やっぱりこのうさぎは写真に残しておきたいよね♪
お友達とタウン、楽しそう☆

胃もたれは、起きたらすっきり(笑)
でもまた明後日から飲み倒すつもりなので今日はおとなしくします~。
こんなことにばかりエネルギー使ってマス(笑)
アバター
2011/01/03 09:07
あはははははははは!
うさぎの結晶、可愛いよねぇ^^
ピンクのうさぎを撮りに、昨日お友達とタウンに行ってきました^^

胃もたれ、大丈夫かな・・・って明後日からまた??
あははははははは!すごいバイタリティー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.