Nicotto Town



伝言板 (32)

画像

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

伝言板(31)が、終了しましたらコチラをご利用ください。

いつもの通り、使用条件は



①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん

通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

尚、⑤に名前乗せたい人も募集中です。

画像は、「縁側に座れるお正月温泉」 です。

アバター
2011/01/17 11:27
おはようございます♪
雪だるまがいっぱいできるくらい雪が積もって寒いです><
今週もよろしくお願いします♪^^

コスのテーマは「あひるバレエ団員」でした。
もう着ないだろうなぁ。。。^^;
アバター
2011/01/17 06:47
おはようございます。
屋根の雪はまだ、解けずに残っています><
寒いですね。
アバター
2011/01/16 23:37
今晩は、今年の初仕事は初雪の降る寒い朝、
凍えながら電車に2時間揺られましたw
起きたじょ、えらいえらい☆
アバター
2011/01/16 21:02
こんばんは♪
昨日は全国的に雪の予報でしたが、こちらは全く降らないままでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2011/01/16 19:21
(。uωu)<今晩は☆今日は市場で2種類のさくらんぼを買って大満足(ノ^ω^)♪
文字化け、直りました^^ なんだったのか謎ですがww
アバター
2011/01/16 18:17
こんばんは。
屋根には雪が積もっていました。
3万越えおめでとうございます(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ"
アバター
2011/01/16 18:05
こんばんは♪
昨日は美味しい居酒屋さんに行ってきました^^

訪問3万人おめでとうございます♪
アバター
2011/01/16 17:19
こんばんは☆
雪がどんどん積もっています。。。
出かけられないので家でのんびりしていました^^
アバター
2011/01/16 15:41
恭介サン
こんにちはo(^0^*)o♪
3万人 おめでとう♪
すごいですね~!!
アバター
2011/01/16 14:27
こんにちは!
3万人達成おめでとうございます^^☆。
すごい数ですね@@;;。
これからもいろいろと、よろしくお願いします!
アバター
2011/01/16 13:43
こんにちは。
3万人おめでとうございます。
いつもながら、恭介さんの人気っぷり、さすがです>w<
アバター
2011/01/15 22:08
こんばんは♪
今日は駆け足で巡回中!
駆け足したら少しは温まらないかなぁ。。。^^

3万人おめでとうございます☆(^^)v
うーーん、すごい数字ですよね。
アバター
2011/01/15 16:45
こんにちは。
残念、あと九人でした。
もう一度訪問・・・w
3万目の方に祝福を(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/01/15 13:04
恭介サン
こんにちはo(^0^*)o♪

青ガチャ 目玉2個出ましたw
でも髪型は使わないかも~^^;
アバター
2011/01/15 12:35
こんにちは!寒いですね、厚着して風邪ひかな
いようにw
寒すぎて外に出られませんww。
アバター
2011/01/15 10:45
恭介さんこんにちは^^
戻って来れたよ~^^
うん^^わたしも頑張ったけど
先生も頑張ってくれたんだろうね(笑)
無事に戻ってこれてホッとしています♪
いろいろありがとね!^^
アバター
2011/01/15 04:07
ステプ押しますね♪

星座一緒ですねぇ☆
アバター
2011/01/15 01:50
こんばんは☆ちょっとご無沙汰しちゃいました^^;
明日は雪の予報です☆☆寒いのもうやだ;;
アバター
2011/01/14 20:50
こんばんは^^
ガーデンの合成アイテム鉢植えばかり…きせかえアイテム増やして欲しいです><
手持ちの椿の枝とかw
アバター
2011/01/14 19:58
こんばんは。
椿のコサージュとか合成できたら
良いですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/01/14 17:46
こんばんは♪

髪型と目の色が変わると
誰だかわからなくなるのではと不安なたまよです^^;
アバター
2011/01/14 14:40
こんにちは!ゆったりと訪問中ですw。
今回の青ガチャ、みんなが微求めの鬼さんパンツが出ました。
他のが良かったw。
アバター
2011/01/14 10:12
恭介サン
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
今日はとてもキレイな青空です♪
本当に明日から大荒れの天気に?って感じですよ~
アバター
2011/01/14 09:15
おはようございます♪
今朝も雪が降っていました☆
寒いと何もやる気がしない…。私だけかな?^^;
アバター
2011/01/13 23:38
こんばんは♪
新青ガチャが始まりましたね^^
目玉も背景も可愛くてツボでした(*´艸`)ムププ
アバター
2011/01/13 21:21
こんばんは^^
新青ガチャの背景がなかなか綺麗でお気に入りですw
アバター
2011/01/13 21:16
もしかしたそうなのかな?と思いながら読んでいましたよ^^
ちょっぴり嬉しかったです♪
ありがとう(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/01/13 21:13
こんばんは☆イルカはですね・・・釣ったみたいだったので=獲物?w
去年かな、一昨年だったかな…クジラと一緒でイルカ漁について騒がれてたんですよ^^;;
アバター
2011/01/13 17:45
こんばんは♪

今回のガチャは背景が可愛いのが多くて嬉しいです^^
アバター
2011/01/13 17:03
こんにちは!今日も寒いですねw 
運動した帰りにドーナツ購入w
なかなか痩せられない・・。
アバター
2011/01/13 14:55
恭介サン
こんにちはo(^0^*)o♪

週末はまた雪みたいです~!
アバター
2011/01/13 12:12
こんにちは(^o^)丿
寒~い朝、5時起きは辛いです…。><
お弁当作りに悩まされています^^;

プロフィール、変えられたのですね…。
今頃気が付いたの??とか言われちゃいそうかなぁ。。。

私も変えたいのですが、良い文章が浮かばなくって、、、
考えるのも難しいですよね^^;
アバター
2011/01/12 22:42
こんばんは☆

クリニックは2時間以上待ちで~
診てもらえませんでした。(すっごいです)

インフルエンザが急に流行り出しました(爆)

う~ん…
やっぱ、冬は冬眠したいなぁ~
できることなら~ (b゚v`*)ねっw


アバター
2011/01/12 21:18
こんばんは♪

今日は二匹のウサギで来てみました^^
…幸せになるまであと一匹^^;
アバター
2011/01/12 21:07
こんばんは。。
天気情報ありがとう^^
しばらく寒いんですね~><
アバター
2011/01/12 20:57
こんばんは^^
ずぶぬれ大変でしたね><
この時期にずぶぬれは寒そうです…お疲れ様でした^^
アバター
2011/01/12 19:44
恭介サン
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
寒いのはまだまだ続くんですね~^^;
今日も少しですが雪が降りましたよ^^
アバター
2011/01/12 19:44
いや、スイマセン。「恭介ぇぇ」とプロフで叫んでましたが、恭介さんじゃないですよww
ブログのコメを返す時間を惜しんで、プロフにゲームの感想やマニアっぽい事を書いていたりw
アバター
2011/01/12 14:05
こんにちは♪
今朝は雪が降り、かなり冷え込みました(>_<)
雪が積もらなくて良かった。。。
きぐるみで、ぬくぬく訪問中です。。。

訪問者数3万人間近ですね☆
本当に、すごい数字ですね~
アバター
2011/01/12 09:26
おはようございます♪今日も寒いですねw
訪問者3万、すごい^^!!
アバター
2011/01/12 00:01
こんばんは♪
休みボケ発生中の身にはハードな1日でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2011/01/11 23:12
こんばんは。
いちおう明日に決まりました☆
頑張って・・復活したら
また遊びに来ますね^^
恭介さんも体に気をつけて♪
じゃね^^
アバター
2011/01/11 21:51
こんばんは。
今日はお昼にクリームパスタを
食べたら夜もお腹いっぱいでしたw
アバター
2011/01/11 21:11
こんばんは^^
毎日寒いですね~><
風邪をひかないように注意ですね。
アバター
2011/01/11 21:05
こんばんは☆
今朝は寒すぎて起きるのに必死でした><
アバター
2011/01/11 09:47
おはようございます!ちょっと休みぼけしてるかもですw
寒いしw 冷えるとお腹が痛くなるww。
アバター
2011/01/10 22:07
こんばんは☆
成人の日…、とっても良いお天気でした♪
出初式をちょっぴり見て来ました(*^‐^*)
アバター
2011/01/10 21:17
こんばんは^^
少しお休みすることにしました。
毎日寒いですが、体調にお気を付け下さい♪

温泉何度見ても凄いです~(m'□'m)
アバター
2011/01/10 20:47
こんばんは♪
おやすみの日は1日過ぎるのが本当に早いですΣ(ノ∀`*)ペチッ

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/01/10 18:31
こんばんは✿
連休は仕事だったので、やっと明日お休みですwのんびりしよう~っと♪

こちらこそ遅くまでありがとうございました。
恭介さんとお話していると、楽しくていつも時間を忘れちゃますww
ところで・・・
「月のない晩」ってまさか一ヵ月後!?
寂しすぎます~(TωT)
アバター
2011/01/10 17:02
連休最終日。出かけて来ました。
急いで訪問中w
今週もよろしくお願いします^^。
アバター
2011/01/10 15:58
恭介サン
U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)  
今週もよろしくお願いします♪

寒いです~!
アバター
2011/01/10 11:27
去年の巻き物は背負いでしたかね?
口に咥えるなら、顔より大きくはならないでしょうけどw
アバター
2011/01/10 08:53
おはようございます。
ティーポットと同じ色合いなので
バレないと思ったのですが、プラスチック感に気づかれるとは
慧眼ですねww
アバター
2011/01/09 23:03
こんばんは^^
お餅が大量で消費しきれません~そろそろ厭きたですw
アバター
2011/01/09 21:03
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
週間天気予報で雪マークが!ってことで早速スタッドレスタイヤに交換してきました^^;

しかし帰ってきて天気予報を確認したら、メッチャ晴れマークでした
・・・父にだまされた。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
アバター
2011/01/09 19:49
こんばんは^^いつもありがとね~^^*
今日はせっせとお部屋の模様替えに取り組んでたよ♪
でも・・なかなか難しいねえ。。
とくに座れるようにするのがほんと難しいです><
出来た!と思ったら他のレイヤー崩れちゃうし・・;
まあ、気が向いたら見に来てね^^
(恭介さんとこみたいに凝ってないけどね^^;)
アバター
2011/01/09 19:26
こんばんは~☆
今晩の夕食は、おでんです♪
体の中から温まりますよね…。(*^‐^*)
アバター
2011/01/09 16:36
こんにちは♪
今日ものんびりと休日を過ごしています。。。
アバター
2011/01/09 13:24
こんにちは♪
今日も良い天気になりました(≧∇≦)
良い休日となりますように^^
アバター
2011/01/09 12:58
こんにちは!今日はゆっくりする予定^^。
よい休日を☆。
アバター
2011/01/09 12:19
寒い地方なら、野菜を冷凍する代わりに、外に出しておくみたいですけどね。
雪だか滝だかに埋めるという麺類を、1度食べてみたいですよ。
歯ごたえが良いらしいです^^
アバター
2011/01/09 09:05
恭介サン
【○o。オハヨウゴザィマス。o○】ョ´∀`*)キャハ♪
 素敵な週末を~♡
 今日は雨みたい~
アバター
2011/01/08 23:13
こんばんは^^
お雑煮って地域によって色々ありますよね。
一度、味噌仕立てのお雑煮も食べてみたいです^^
アバター
2011/01/08 15:21
こんにちは^^お見舞いありがとww
昨日までバタバタしていたけれど
さすがに連休中は検査もほとんどなくて
時々こーやってニコにinして遊んでいるよw
恭介さんのブログも楽しく読ませてもらってます^^
(さすがに分数の問題は難しかったけど;;)
たぶん連休があけたらまた怒濤のように
イベントが押し寄せてくるとおもうから(笑)
今のうちにのんびり好きなことを楽しもうと
思っています♪
アバター
2011/01/08 15:06
3連休初日から、子供のサッカーで早起きww。
目覚まし4個かけてがんばって起きました^^;;。
アバター
2011/01/08 11:10
おはようございます♪
今日はのんびり過ごします☆
多分、コタツから抜け出せなさそう…。(^_^;)
アバター
2011/01/07 23:25
こんばんは♪
今日も1日お疲れさまでした^^
素敵な週末をお過ごし下さい(*´▽`*)/
アバター
2011/01/07 20:43
こんばんは^^
うちは七草買って無いそうで…食べませんでした。
無いと食べたくなったりするから厄介です^^;
アバター
2011/01/07 14:26
こんにちは♪
風が少しありますが良いお天気になりました☆
でもやっぱり寒いーー(>_<)
風邪にはお気を付け下さいね☆
アバター
2011/01/07 13:24
こんにちは^^
お雑煮ブログ(?)に書き込みをしていたら・・・
お餅が食べたくなってきました^^;(おいおい;;)
今日は七草粥の日。七草粥にもお餅を入れるという
無類のお餅好きでございます♪
というよりお餅、お正月に限らず結構頻繁に食べている
ような気がする・・・鍋にも入れるしいろんなお料理にも
使うし・・・・w
うん、落ち着いたらまずお餅を食べよう!(笑)
アバター
2011/01/07 10:48
おはようございますw。
初釣りしたけど、全然w。金魚赤釣れましたw。
レア魚釣れるまでがんばるかな・・。
また寒くなったような気がする^^;;。
アバター
2011/01/07 09:45
恭介サン
【○o。オハヨウゴザィマス。o○】

アバター
2011/01/07 00:04
こんばんは♪
お正月気分が抜けないまま週末に突入しそうですw
アバター
2011/01/06 21:09
こんばんは☆
先程は、ありがとうございました♪
ちょっと縁側にどうやって座れるのか見たくて、ふらっと訪問しちゃいました^^;

色々とあったのですが、少しずつ落ち着きつつあります。
元気さも戻ってきてますよ~
ここでお話をするのが、かなり久しぶりなのでちょっぴりドキドキでした(>_<)
また、お話させてくださいね☆
アバター
2011/01/06 19:09
初詣に出かけたりしたのに、お正月気分はいまひとつ・・・
休みの半分は、モンハンで遊んでたからなぁ^^;
アバター
2011/01/06 09:06
恭介サン
(*σ´・ω・`)σ*:;;;:*オハヨゥゴザイマス*:;;;:* 

今日も予報は雪ってwww
もう雪はいいです^^;
アバター
2011/01/06 07:43
おはようございます^^
こんな健全な時間帯に(?)おじゃまするのも
めずらしいかもしれませんねえw
さすがに消灯後はね。。いちおう模範患者を
めざしてますからww(←ウソですw)
コメありがとうね^^
恭介さんにもいろいろと励ましてもらったので
頑張って乗り切りたいと思います♪
アバター
2011/01/05 20:49
こんばんは。
門松を背負える日が来るとは
思ってもいなかったです(●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2011/01/05 20:47
こんばんは。
今日からお仕事でしたが・・・もうぐったり^^
早めに切り上げて帰ってきました><
アバター
2011/01/05 16:21
こんにちは♪
やっぱり今日も早く起きられず…。
早寝早起き、がんばります!(^o^)丿
アバター
2011/01/05 11:22
こんにちは!昨日帰って来ました。またよろしくお願いします!
難しいwww○×△。
またゲーム大会の日程など決めましょうね^^☆。
アバター
2011/01/05 08:48
恭介さんおはよう!
いよいよ今日という日がやってきちゃいました^^;
いろいろとありがとね^^
とりあえず・・頑張って来ます。
inできたらまた寄りますね^^
それでは☆
アバター
2011/01/04 23:44
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
2011年が素敵な一年となりますように(^人^)

お休み中もコメント有難うございました♪
最近新幹線が開通した某駅を通過してきましたよ~^^
アバター
2011/01/04 23:15
こんばんは♪
お正月はあっという間に過ぎていきましたΣ(ノ∀`*)
心の底からカムバックお正月!w
アバター
2011/01/04 22:58
こんばんは☆
最近、朝寝坊気味です^^;
明日こそは早起きしなきゃ!!
アバター
2011/01/04 21:52
こんばんは☆

ちょっと具合が悪いので流星のごとく…?ww

「箱根駅伝」と共に
お正月は過ぎ行きました。。。

まさに、流星のごとく☆彡


アバター
2011/01/04 15:58
こんにちは^^
問題答え見てもさっぱりです~数字はイカン~><;

縁側に座れるの良いですねw
アバター
2011/01/04 13:29
恭介サン
こんにちはo(^0^*)o♪
今日も寒いですーw
アバター
2011/01/04 12:45
すてきな温泉ですね
お正月に温泉いきたいですね
アバター
2011/01/03 21:52
こんばんは✿

おお~w
縁側に座って、お茶飲んで、まったりお話したい~ww
恭介さんタウンにでていないんですね^_^;
全然お見かけしないはずだわ(@_@。
アバター
2011/01/03 21:41
てっきり、アゼルスタンもガンナーかと思っていたので、ビックリしました。^^;
Lサイズ系の魔獣やドラゴンを鍛えてこなかったので、Lv差が広がると消耗戦になり易いですわ。
アバター
2011/01/03 21:33
こんばんは^^縁側に座れる和室っていいですね^^
でも・・温泉なんですね?ここ・・w
お正月気分を満喫しながらしかも温泉でリフレッシュって
お得感2倍ですねww

お正月休みはけっこうのんびりと過ごせたほうじゃないかな?^^
(実家とか親戚回りは1日で終わらせてしまいましたw)
恭介さんは明日から仕事始めですか?
わたしも明日は通常勤務です^^朝起きれるか心配~^^;
アバター
2011/01/03 17:34
こんばんは、おせちは完璧にできたと思います。31日朝からず――と頑張ったのです。
元旦に伯父や伯母、従姉皆が来てくれてワイワイ。。。ちょっぴり疲れましたが、母が午後2時過ぎに帰って来てくれたので、助かりました。妹と二人だと、結構大変でした。でも無事お正月が迎えられたので良かったですよ。今日も母はお宮さんのお手伝いに行っております。
アバター
2011/01/03 17:23
やったぁ!!
Σ1/N・(N+1)=Σ(1/N - 1/(N+1))=1 - 1/100 = 99/100
N=1..99

アバター
2011/01/03 16:33
こんにちは♪
初詣に行ってきましたが、リアルおみくじは小吉でした。。。
アバター
2011/01/03 16:15
こんにちは♪
少しずつニコタを再開しています^^
まだ不定期になるかもしれませんがよろしくお願いします

久しぶりにタウンに出掛けてみましたよ~
しっかりお正月に変わってしまってました^^;
アバター
2011/01/03 16:08
恭介サン
U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)  
今週もよろしくお願いします♪

恭介サン 忙しそうですね~
アバター
2011/01/03 10:54
おはようございます!年末から食べ過ぎて体重がw
痩せるのたいへん・・。
頭動かすの無理でした・・。ぼーっとしてます。
明日帰る予定です。
アバター
2011/01/03 07:22
おはようございます!
ヒント?何のことでしょうか(A;´・ω・)フキフキ
今日も、初詣三昧です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.