Nicotto Town



1月2日

スロット で遊びました。

獲得メダル
7739
獲得コイン
78

トータル当たり回数

調味料
3
玉子焼き
6
シチュー
11
ピザ
6
刺身
10
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
0
2011/01/02 23:28

1月2日のスロットは、まあ頑張れました。

始発電車で攻めた初売りのバーゲン品もうまく買えました。
お店が開くまで待つのはかなり寒かったです。

その後に行ったデパートも、ちゃちゃっとお目当てのお菓子系の福袋を買って、
あと洋服の福袋も買ってみました。

お菓子の好き嫌いはないので、お菓子の福袋は全く問題なし。
洋服の福袋は、エーっていう色のものも入ってましたが、
まあ、良くみたらコットンだったので、春ものだということで、
春ごろに着ればいいんじゃないかと自分を納得させて終了です。

アバター
2011/01/03 22:24
ponさん

福袋だから、気にいるものばかりが入っていないところが弱点なんです。
で、自分を納得させる必要もあるということで。
アバター
2011/01/03 15:11
大遠征だったみたいですね?
ご苦労様です!

おぉ~前向きな考え方ですね~
ご立派です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.