Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


のんびりおだやかに

画像

のんびりおだやかにしているハズだ。

間違いない。

釣り堀でのんびり戦っていたり
フリマでおだやかに検索かけまくっていたり
シャッターチャンスをのんびり狙っていたり
ぬいぐるみ工場でおだやかに年が明ける前にウサトロ金をゲットしたり
2ヶ月のんびり皆勤でログインしていたり

うむ。間違いない。
わたしはニコタで、のんびりおだやかに過ごしている。

年末に某神社で頂戴したお守りは『心機一転』
何というのんびりさ。何というおだやかさ

まさにコタ住民の

そんなわたしだからこそ、本日のフリマはようやく
『鏡の精霊』をゲットォーー!ヽ(* ゚Д゚)ノウォー!

アバター
2011/01/03 07:03
ねぇさん すげーっw
ええもん見せてもらいましたwww
鏡で占うんって 雪の女王?毒リンゴのばぁさん?
あぶねーwww
(ウソです 十分綺麗っす お利口にしてますwww)
アバター
2011/01/03 02:51
鏡、綺麗~っ。♪
ふらんふらさんが、一瞬(あぁ、ここ、大文字にしたい!)だけど、妖精に見えました。☆
しっかし、2ヶ月皆勤って、すごくない?!。
みんな、そんなものなのかなぁ。。。私には、出来そうにありません。(^-^;
アバター
2011/01/03 00:03
うをぉぉぉぉぉっ!!!!!
おめでとぉぉぉっ!!!!!
凄いよ!!
しかも凄い似合ってる!!!

私も、ふらんふらさんを見習ってw
のんびり&おだやかに過ごそうwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.