Nicotto Town


私は見た!


初夢?

画像

初夢と言ってよいのかわかりませんが夢を見ました。

僕は営業マン。なぜか、あまり売れません。
そこへライバル出現。ライバルは売れる。

僕は刑事。ライバルがピンチ。
でも僕の機転でライバルが助かり事件解決。

どんな意味があるんだろうと思って
夢占いをしてみました。


検索結果

検索した結果3の関連したキーワードが見つかりました。

  • ライバル
    対抗意識の表れです。負けたくないと思う人がいるのかもしれません。ヤル気やパワーがある時!何事も実力以上の力が発揮され、周囲からの評価がアップしそうです。しかしライバルに対して悔しい思いをするような夢なら、自信をなくしてしまう出来事が起こるかもしれません。マイナスな考えがせっかくの運を逃してしまいそう。
  • 刑事
    あなたの身近なところにあるルールの為に自由に行動できなかったり、気持を抑えつけていたりして不満があるのかもしれません。あるいは、誰かに何かに守られたいと思う気持の表れなのかもしれません。
  • 助ける
    夢の中の助けるという行動は、助けてほしいというあなたの思いの表れ。誰かに何かに救いを求めているのでしょう。自分一人では大変なことでも、周りに協力を仰いだり見方を変え方法を変えることで、状況を今よりも好転させることができるかもしれません。不安に思うこと、負担に感じることがあるなら、今すぐ取り組み方を検討してみましょう


なんだか、不安があるのかな?
今夜の夢はどんな夢だろう?

アバター
2011/01/04 23:54
あきさん

夜更かしさんなんですね^^  夜はお肌の修復タイム♪
美容と健康のために早めにおやすみください!
アバター
2011/01/04 23:52
†みづき†さん

何回も殺されたって・・・よみがえったの?
夢占いではいい結果みたいでよかったです^^
アバター
2011/01/04 23:50
美月さん

僕も時間がたったら忘れちゃいます^^;
本当はストーリーがもっとシッカリしてたのに・・・
アバター
2011/01/04 23:49
巫女@にゃんこさん

貧血とか・かなり心配なんですけど
ふだん元気だから大丈夫かな?
アバター
2011/01/04 23:48
巫女@にゃんこさん

夜遅くまでテレビとか見てると爆睡しちゃいますよね^^
夢占いはいろいろあるので検索して見てね♪
アバター
2011/01/04 23:46
み~みさん

夢って見てから時間が経つと忘れちゃいますよね^^;
夢占いは深層心理が反映されるから当たりますよぉ!
アバター
2011/01/04 23:45
やぎさん

またまた一番コメありがとうございます♪
よく見る夢は「空を飛ぶ」と「ヘビに咬まれる」です!
アバター
2011/01/03 22:01
こんばんわっ(*^^*)コメ、ありがとう!
初夢かぁ。覚えて無いや(笑)
あれって、見ないんじゃなく、
単に忘れてるだけって、聞きました。
私、かなりの夜更かし組なんで、
短い睡眠時間、爆睡なのかも(笑)( ̄▽ ̄)
アバター
2011/01/03 16:28
みづきの初夢最低だょ・・・><//
何回も。。殺されたw←まぢでw
でも夢占いでは殺されたりするのいいみたいなんですw
アバター
2011/01/03 09:24
初夢…起きたときに見たような気がしたのですが、
覚えていないようです(^^;)
爆睡だったのかな!?
アバター
2011/01/03 09:17
体力はおちましたが、元気モリモリです!!
アバター
2011/01/03 09:11
私は、初夢一回もみたことがないのです(>_<)
おそくまでおきてるから、爆睡してしまうようで・・(=_=)

夢占いなんてあるんですね♪
アバター
2011/01/03 03:50
そっか・・・
夢ってどうなんだろうね・・・
私は夢さえ見ないほど爆睡だからwww
夢占いしてみた~~~~い♪
アバター
2011/01/03 00:34
あ、夢占い、一生しないと思います。ガラスのハートなので、ネガティブな事を言われるのが苦手。
ネガティブスパイラルになってまう。

それより、緋毛氈に「ぽつ~~ん」と座る、一人ぼっちさんが気になります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.