Nicotto Town



和風の庭。

画像

庭の写真を撮ろうと思って出てみると、ちょうど四つ葉さんがいらっしゃったところでした。
一緒に記念撮影♪

たいてい、花が咲いても、すぐ次のものを植えてしまうので、お正月くらいは、きれいに咲かせようと、いろいろ植えてみました。
アヤメは五月の花ですが、門松と色が合っているような気が。(笑)
和風の色合いになったので、いいことにします。^^

今日は、サークルで、第二回の新春福袋売り出しを開催しました。
二日の昼は、みなさん遊びに行っているだろうと思ったら、
結構たくさん参加してくれました。
どうもありがとう。

第二回は、アットホームな雰囲気で、楽しかったです。

やっぱりイベントは、景気がついていいですね。

今日は別ゲームの方でもイベントがあったので、
親戚とのお付き合いもあったし、
めずらしくクローリアンしてないな~。
これからちょっと行って来ます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.