Nicotto Town



2匹目のうさぎ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.22cm
キンギョ(黒)
1
13.07cm
アブラハヤ
2
9.25cm
カワムツ
1
16.53cm
ニゴイ
1
38.75cm
ナマズ
1
46.09cm
コイ
4
96.77cm
ブラックバス
2
53.95cm
ライギョ
2
72.40cm
ブラウントラウト
2
54.21cm
ソウギョ
1
95.76cm
アユ
2
23.45cm
ドジョウ
1
9.37cm
迷子の子うさぎの像
1
22.10cm
2011/01/02 22:10

とりあえず2匹目が釣れたので
普通の水槽に入れてお持帰りしてみました♪

でも、やはり、ちょっと地味かな~^^
去年のうさぎ製菓のお菓子みたいな感じかも~

とりあえずノルマ達成したので
今後はのんびり行こうかな

お正月2日目いかがお過ごしですか?

私は早くも飽きてしまい・・・

やはり帰省するとかイベントがないとつまらないかも^^
テレビも毎年似たようなものばかりだしね~

だからぬいぐるみ工場のゲームがあってよかったです♪

今までで1回しかパーフェクトは出てないけど
銅と銀のトロフィーはもらえたし♪

なんとか終了までには金のトロフィーももらえるといいな^^

アバター
2011/01/03 18:53
銅のトロフィーさえ取れません^^;
どんだけ才能がないんだか(爆)
アバター
2011/01/03 11:35
ぼくは、まだ銅のトロフィー...
明日から仕事なので、ゲームやらなきゃ!^^;
アバター
2011/01/02 22:37
わ~いいな~!おめでとうございます^^
地味ですか・・・小さいのかな?
ちょっとお部屋訪問して大きさ見せてもらおうかなw

工場ゲーム、累計だからがんばればトロフィーゲットできますよ♪がんばってくださいね^^
私は前半さぼってるので・・・休みのうちにフル回転しないと・・・
しょっと目が疲れるゲームなのがたまにきずです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.