Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


釣れませんね。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+20

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.00cm
キンギョ(黒)
2
17.25cm
オイカワ
2
17.16cm
ウグイ
1
15.24cm
ギンブナ
3
25.54cm
ヘラブナ
2
29.16cm
ナマズ
1
57.23cm
コイ
3
77.96cm
ライギョ
1
69.88cm
ブラウントラウト
1
56.64cm
グッピー
2
4.32cm
イワナ
1
28.00cm
エンゼルフィッシュ
1
13.22cm
タニシ
1
2.93cm
2011/01/02 22:23

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

年明けて二日目。

昼間は福袋買いに奔走してくたくたになり

たいしたものもはいってなかったんですけどね^^;

でもそれなりに楽しんできて、疲れたので昼寝。。。

そしてご飯食べてここに来て久しぶりにやってみましたが。。。。

うさぎさんどころか何にも釣れません。。

どういうことってくらいに何にもうれなかったんですけれど

でも魚釣りのサークルがあるのを教えてもらったので

面白そうなので入会しようかなって。。。

でも私ってじつは人見知りするので

サークル苦手なんですよね。。^^;

でも釣れるよい情報とかもらえそうだし。。。

とかそんな事を考えつつ今日はこれで釣りは終わりたいと思います。

うさぎさん釣れた方おられたら何か良い情報をおしえてくださいませ^^


それでは~今夜はこれで~☆

アバター
2011/01/03 18:22
実は・・・
最近釣りデビューしました ヾ( ̄ω ̄〃)ヨロシク!
星さんの影響ですかね~
まだ1日しかしてませんけど・・・

アバター
2011/01/02 22:47
今日は一日中、釣りざんまいの幸せな日でした~^^
ごめんなさい・・3匹・・うさぎさん・・
明日は頑張ってください^^
おやすみなさい
アバター
2011/01/02 22:37
先程は 楽しい時間をありがとうございました

きっと 釣れますよ 頑張って下さい

尚、先程 言いました おいらの本掘りにて

うさぎ 釣れました ^^
アバター
2011/01/02 22:34
こんばんは^^私も今日は駄目でした。正月なんだから少しはサービスしてくれれば良いのに。。。
福袋買出しでしたか。。ご苦労様です。色々な種類があるからね。
私もサークルはついていけないので幽霊会員に一部なっているだけっす。
それではお疲れ様でした。明日で三元日も終わり。明後日から仕事だわぁ。
おやすみなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.