Nicotto Town



新年かい?

画像

新年だよー。

お友達のお家でやってた新年会に突撃してきたよ。
とりあえずビール持参で乱入。

少しお話してから、お部屋巡り出発。
いろんなお部屋が見られて面白かった(^ ^)
個性色々な雰囲気とか、思わぬ小物使いとか、勉強になりましたっ!
皆さん上手に配置してらっしゃる…(*゜∀゜)*+。゜
その中であっちうろうろ、こっちうろうろ、一人かくれんぼし始める私。
変な人ですいません…。

そのあとニコッと山の神社に参拝。
パラレルの罠に陥りつつ、最終的に全員集合~。
凄い(^ ^)
結局タウンが終了するまで残ってた。
久々に暗黒タウンを満喫したよ♪

ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです(*^ ^*)ノ

アバター
2011/01/03 22:53
>しゃめさん

あけましておめでとうございます♪
暗くなるまでご一緒させて頂いて、ありがとうございました!
本当に楽しかったです(*^ ^*)

しゃめさんのPCに学習させてしまいましたか(^ ^)
アトリという鳥自体、知ってる人が少ないので、実はちょっと嬉しかったりします~v

写真、二人花魁がいらっしゃるのでそんな感じですね(^^)
花魁のお参り風景とか♪
私は禿の位置にいるかも?

またぜひ遊んで下さると嬉しいです♪


>りってさん

こちらこそありがとうございました(*^ ^*)
とっても楽しかったです!

りってさんのお部屋もとっても素晴らしかったです!
皆さん本当に個性的で素敵なお部屋でしたね~v
パラレル集合はもう、拍手したい感じでした(^ ^)
良く集まれた~♪

うさぎ神社が幸せのお手伝いになりますように。
ぜひまたご一緒させて下さい~。
アバター
2011/01/03 22:29
>泥棒猫☆サニーさん

こちらこそありがとうございました(*^ ^*)
なんだか色々やらかした気がする新年会でしたけども(^ ^;)
とっても楽しかったです!

むしろ笑って下さってありがとうございました♪
実はトロフィーは指摘されるまで、乗っけてることに
気がついてすらいなかったという…orz
突っ込んで下さったおかげで、素ボケがネタに変わりました(^ ^)

またぜひ遊んで下さい~♪


>すずやさん

本当にありがとうございました!
いきなり行っちゃって大丈夫かな…?とちょっとドキドキだったのですが、
するっと仲間に入れて頂いて嬉しかったです(*^ ^*)

あのときは、体質かと本気で思いたくなるような点滅具合でした…(^ ^;)

神社集合、凄かったですね。本当に間に合わないかと思ったんですが、感動~♪
暗くなるまで遊んで頂いて、とっても楽しかったです!

また是非ご一緒したいです♪
アバター
2011/01/03 22:09
>りーふさん

本当に楽しかったです(*^ ^*)
お部屋って、その人の個性が出て面白いですよね。
物の使い方とか、驚くことも多くて勉強になりますー♪
りーふさんのお部屋にいたら、囲炉裏が欲しくなりました(^^)

今年もよろしくお願いします。
ぜひまた遊んで下さいー♪


>ゆげさん

こちらこそありがとうございました(*^ ^*)
とっても楽しかったです!
ビールを振り回して周りに被害を出しつつ走り回る…あわわわ(^ ^;)
困った酔っ払いにお付き合い頂いて申し訳ないです~。

うさぎ神社のご祭神の力が届きますように!
またご一緒できると嬉しいです♪
アバター
2011/01/03 22:09
>うたこさん

こちらこそありがとうございました(*^ ^*)
とっても楽しかったです!

へんてこ神社、楽しんで下さったなら何より~♪
ゴールデン門松は、珍しくたくさん拾えたレア種でした。

また家のうさぎとも遊んでやって下さい(^ ^)
ついでに私とも遊んで下さると嬉しいです♪


>テラGT-Aさん

こちらこそありがとうございました(*^ ^*)
本当に楽しかったです~!

皆さんのお宅拝見して、もう大興奮でした。凄いです~!

テラさんが消えた時にはちょっとビックリしましたが、
よくぞ帰って来て下さいました…!(*゜∀゜)ノ
アクシデントもまた楽しいものですよね(^^)

よろしければまた遊んで下さい!
アバター
2011/01/03 14:57
新年会ご一緒させていただいてとても楽しかったです(^^*)
有難う御座いました☆
花鶏さんの神社で幸せをしっかり拝ませていただきました(笑)
本当に皆さんお部屋作りがお上手で!!どのお部屋も感動です。
私は最後まで時空を迷子になっていたようでご迷惑お掛けしました^^;
パラレル後に集合できた時は凄い嬉しかったですv

宜しければまた遊んでやって下さいませ^^
アバター
2011/01/03 14:19
初詣前の写真撮影から途中乱入したモノです。
改めて、あけましておめでとうございます。
新年会、暗闇まで楽しかったです!!!
 
素敵な時間をご一緒できてうれしかったですー。
私のPCはすっかり「花」の次には予測で「鶏」だしてきますw

ご縁があればまた是非遊んでください♪
今年も宜しくお願い申し上げます。


お部屋のお写真、おいらん道中のようで楽しそう♪
(よくみると、おいらんじゃないんですけど^^;)
アバター
2011/01/03 02:06
元旦からみんなでわいわい!
楽しかったですね~(*^^*)
花鶏さんの神社では、私の巫女服もぴったりでした(*^^*)(笑)
サニーさんがおっしゃってますが、花鶏さんの「埋まる体質」には笑ってしま
いましたよ~(笑)
最後の神社、あのパラレルを戦い抜いたという達成感はほかにはちょっとない
ですよね・・・とーっても楽しかったです♪
また一緒に遊んでくださいね!
アバター
2011/01/02 23:27
昨日はありがとうございました^^
点滅する花鶏さん、消える花鶏さん、
トロフィーを頭に乗せる花鶏さん…www
たくさん笑っちゃってすみませんでした^^;
だって…とても可愛かったんですもの…(*/∇\*)
お腹が痛くなるくらい笑っちゃいました…w
アバター
2011/01/02 22:34
昨日はありがとうございましたっ♪
ジョッキビールをブンブン振り回すのを見てドキドキでしたが とっても楽しかったですっ^^
この新年会ではタウンの神社だけじゃなくて ステキなウサギ神社にもお参りできたので
今年一年幸せに暮らせそうな気がします*-_-*

また遊んでくださいねっ^^/
アバター
2011/01/02 22:28
こんばんは♪
新年会とっても楽しかったですね!
またご一緒させてください♪
いろんな方のお部屋は本当に参考になります。
花鶏さんの神社はやっぱりすごいですよ!

改めまして、今年もよろしくお願いします!
アバター
2011/01/02 22:23
先日は、ありがとうございました^^

楽しかったですねぇ(o^-')b

皆さんのお部屋も、本当にステキでしたね!

土壇場での失態、申し訳ありませんでした。。。
ホントにねぇ(^^;

楽しい時間をありがとうございました^^
アバター
2011/01/02 22:12
昨日はありがとうございました!^^

レインボーの火星バナナや、ゴールデン門松、
お庭のメガレア雪だるまたちに、
びっくりを通りこして、感動していました。。。!\◎△◎/!!
初めてみるものばかりで、すごく楽しかったです^^

抱っこもさせて頂きまして、ありがとうございましたm(_)m
もしよろしければ、たびたびお邪魔させてくださいませ♪*^^*
ありがとうございました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.