Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


小粋アシメ


バラの怪盗ハット【Black】(有料)と、
盗まれた宝石【Gray】(有料)と
交換して頂きましたぁ~☆彡

一つあれば、大変重宝する髪型でつネェ~♪^^v

ちなみにコレ↑ゎ、フレンチロングスタイルですが☆

着せ替えゎちまちまやってますけども・・・・;
やっぱムズカシイっすねぇ~^^;

アバター
2011/01/03 00:22
今晩はぁ~♪ ありがとですぅ~☆彡
150Pの物を100PでGETしてるので、
そんなに嬉しくないですが…^^;

髪型ゎ。。。。;
出来るだけ用途の多い物?を選ばないといけないので、
もぉしょっちゅう試着しに行きます^^;
フリマの出品物を試着できれば、
時間と手間が省けますのにネェ~♪(;_;)
アバター
2011/01/02 22:00
こんばんは^^

GETおめでとうですww♪確かに、用途広そうですねww❤

髪型はロングとショートあたりを両方そろえておくと重宝ですねww❤
でも、被り物との相性があるので、私がフリマ狙いの時はPショップで試着しながら検討してます^^;
ほんと、フリマの出品、試着できればといつも思いますね…><;



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.