Nicotto Town


もぐもぐ日記


ぬいぐるみ工場

うさぎぬいぐるみかわいい
カントク最近ちょこちょこ出番があって嬉しい
自分の調子がいいときと悪いときで点数が全然違う
金うさぎまであと27095点!

アバター
2011/01/03 22:03
>みえこちゃん
銀までは割りと楽にとれるー

>ひんめるさん
ファイトファイト

>こうめちゃん
1回やるとかなり休憩しないといけないよね

>くるみんちゃん
てきとうにやってれば期限までにはいけるかな

>かほちゃん
わたしもあとでもう1回がんばろうっと

>せんとらるさん
ゲーム開始ページのボタン!

>びおちゃん
ここまでいけばあとは結構楽かな?

>まあゆうちゃん
そういう調子でも期限までには金いけるかなあ

>しらぽんちゃん
ドンマイファイト

>ゆにせちゃん
似たような感じの派遣のバイトよくいってたっけ……
アバター
2011/01/03 16:09
不良品が流れてこないと、得点にならないのよ…
なんかせつないすw
アバター
2011/01/03 14:40
はじめの2日しかチャレンジしてないw
やばいじょ~
アバター
2011/01/03 09:41
目へのダメージがすごすぎて1回目の途中でリアイアしてしまった…orz
アバター
2011/01/02 22:24
うんうん、私も残りそれくらい。
期限までにもらえるといいけどな~
アバター
2011/01/02 22:03
今まで取った合計何点かどうやったらわかるの?
アバター
2011/01/02 21:36
年末年始はミニゲームを忘れてました (^^;
まだ銀なので、早く金をもらって卒業したい!!
だって、目が疲れるんだもん・・・
アバター
2011/01/02 21:28
すごいね。
まだ銅だよ。
アバター
2011/01/02 21:04
目がチカチカしますw
アバター
2011/01/02 20:41
なかなか金に、ならない
アバター
2011/01/02 20:35
銅ウサギしかないです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.