Nicotto Town


ちょwwおまwww


また、お部屋を紹介いただきました~


ギョレンジャー写真館【魚拓】様
http://nicogyoren.blog65.fc2.com/

★突撃!お宅取材★に取り上げられました。
掲載ありがとうございました。

わーいわーい、鮭が画像に残ってるってステキ!

アバター
2009/03/26 10:28
>manaさん
ありがと~♪
熊は我が家のアイドルなので、重要な役割を当てはめましたww
アバター
2009/03/25 20:22
すごいですね!!!!!!!
くまいいですね♪
アバター
2009/03/25 20:20
>みーさん
ありがと~♪
48個しか置けなかったり、2方向しか向きを変えられない中で、
広さを出すって難しすぎるぅううう^^;

>はるさん
こらこら、何とか熊を動かそうとw
そこに潜入して、熊を必死で応援する気だろwww
アバター
2009/03/25 20:01
三月いっぱいはギョレンジャーの整列場所を
ちょさんちにするといいんでないかな。
そうしたら熊が…くまが(*^_^*)
アバター
2009/03/25 17:01
いいお部屋ですね~!!
広々とした空間を表現するのってなかなか難しいですけどね~。
アバター
2009/03/25 16:40
>カリスマ・Kさん
ネタは強いなww
前職は幇間かなにかですか?

>はるさん
鮭、いいね~。熊の毛づやもよくなる感じだ。
ギョレンジャーが大量に集まって遡上すれば、熊も思わず動き出すかもw
アバター
2009/03/25 16:26
やっぱり熊には鮭が似合うね~~♥
放し飼いにしてもらいたかったw
アバター
2009/03/25 16:21
あっちこっちで取り上げられてるね~。

さすが空間の魔術師!

ミラクルちょ!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.