Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


2011年の抱負


まずは健康で1年過ごせますようにそしてニコの皆さんにとってよい年になりますようにお願いします!
昨年は皆さんの温かいコメントや訪問、釣りなどを通じて大変充実した1年だったと思います!毎日訪問してくださる皆さんは申請なくてもお友達だと思っています!皆さんの楽しいブログやコメントを見るのが励みになりますヾ(*´∀`*)ノ゛出来ることであったら毎日訪問してくれるお友達とは掲示板だけではなく1度じっくりとお話してみたいです!
なかなか時間が合わなくて全員とお話できないのが残念ですが
今年は少しでも多くのお友達とお話できる機会を持ちたいと思います!本年もよろしくお願いします人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!

アバター
2011/01/04 20:17
こちらこそよろしく~♪

そうそう
是非またお話しましょうね^^♪

※たまの富士山便りも楽しみにしてます*^^*
アバター
2011/01/03 21:43
今年もよろしくお願いします。
アバター
2011/01/03 20:47
(☞:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞❤。.:*・゚❃・゚:*ⓢⓣⓟ咳が出てきたけど。超男のぉ薬飲んだらぃぃ感じ・゚:*❃❤。.:*・゚

アバター
2011/01/03 09:56
ピンクづくしお似合いです。
お部屋の中のミラクルにびっくりしています。
おめでとうございます。
アバター
2011/01/03 06:03
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧..おはよう✿

うんうん
私も同じ考えですw
今度お話し出来たらいいな~w
アバター
2011/01/03 00:13
㋜㋢㋖㍋(◎ゝ∀・)ノ【*:+゚・:*:・。☆Congratulations ;*・+:*】
アバター
2011/01/02 23:01
こんばんわ
今日は穏やかな日で
墓参りと近くの神社へ
初詣に行ってきました^^
今年こそ^^・・・したいです(^-^)
アバター
2011/01/02 20:22
私も明日までは忙しいのでこれなくてごめんなさい。
また遊びたいですね。
アバター
2011/01/02 19:18
私もいつもナンシーさんのブログとか見るのたのしみです
今年もいいと年になるといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.