Nicotto Town


⊹⊱★⊰⊹


メモ


★ゲットしたら消していく為のメモ★


陽気なお殿様 Silver Black Gold

ホーリークロスペンダント110P CharcoalGray

羽織袴(春風)白

春の大宴会(陽気な杯)(前手持ち)120P Gold

お殿さまの冠(桜舞)130P WhiteかBule

束帯(桜舞)~mens~320P Blue

フラワープリンス(オベロン)240P Purple Yellow Pink Aqua

カミナリアフロ~2010~160P Red

羽織袴(獅子鼓)280P Black Gray White

小粋な扇子(あさがお)140P(奥手持ち)White

スペースバニー(mens)240P White

スペースターボジェット170P White

おっきな火星バナナ130P(奥手持ち)Yellow

バンパイア~2010~290P White5枚

ヴァンパイアブーツ200P Black

こうもりポシェット140P Blue

+10/3ブログ分

 C
ホールボーイ
お祭りはっぴ~2009~(漢)



きぐるみ(ねこ)
モダンチャイナスーツ
羽織袴(華風)
ドラキュラ伯爵ラスタースタイル【ニコガチャ限定色】


きぐるみ(うさぎ)白・ 
刻を告げる者 チェシャ猫紳士


きぐるみ(くま)白・黒


★南蛮渡来の剣客 
三味線弾きの旅人 
新撰組の浪士 
モダン志士 
江戸のお奉行 
風来の用心棒


きぐるみ(パンダ)
乱世の皇帝 
青龍偃月刀を持つ武神 
水鏡の鑑定士 
太極拳の使い手 
竜王拳の伝承者 
チャイニーズモンスター 
酔拳の達人 
臥龍の軍師 
雌雄の剣を持つ将


きぐるみ(ライオン)
サーカスの支配人(サファイア)
サーカスの支配人(ルビー)
陽気なピエロ 
孤高のステージギャング 
カーディシャン 
さすらいのガンマン 
荒野のシェリフボーイ
ウエスタンカウボーイ
オアシスの遊び人


パイレーツブーツ


いぬの首輪(青)
ワイルドベスト 
ワイルドパンツ 
ロッキンボンデージパンツ 
ロッキンルーズカーディガン


★イブニングスーツ(レクス)紫 白 黒
羽織袴(祝杯)白・黒 
浴衣(雷紋)MediumBlue 白 
浴衣(納涼)


★ヴァンパイア~2009~Crimson :Purple :Black
モンスターマント~2009~
 
★アンティークギャルソン


パーティナイトスタイル


★羽織袴(潔)~2010~ 黄 赤


スイートゴシック(ネロ)★赤1枚★白1枚 黒1枚

スイートゴシック(ファウスト):★黒2枚

スイートゴシック(アトラス):★黒1枚 ★灰1枚

ダブルクロスマント:Black :White:Silver :Red


アバター
2011/06/26 21:24
お疲れ様でした なんも言わないでもいいのに 律儀^^
アバター
2011/06/26 19:09
規定に従い、解除するぐままw 本体でよろしくw

ありがとね~^^
アバター
2011/06/26 00:53
6/26 00:51
サマービーチバケーション

J→A 交換用w

よろしくね~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、出したよ~w
アバター
2011/06/25 13:59
もろーたもろーたw
ありがとなーw

アバター
2011/06/25 00:44
出したよ~^^
00:40
元気に泳ぐいるかさん

で、出したw
詳しくはぶーのとこにw
アバター
2011/06/25 00:35
応募したぐままw

ありがとー♫
アバター
2011/06/24 09:18
出して来たじぇw
アバター
2011/06/24 09:12
俺は何を出すんだっけか。。。
ぬぬぬ
アバター
2011/05/23 00:34
非公開にしてた><。

刀ね、黒でつ☆
すまん^^;

一応貼りつけるとこ友達公開したじぇw
アバター
2011/05/23 00:31
あれ?ぶーのとこに作ったけど^^;
ちと見てくるw
アバター
2011/05/23 00:31
子供 刀 色がないぞ 色がぁ~買えんやん
アバター
2011/05/23 00:11
貼り付けるとこ 作らんから ココに貼り付けとくよ

ぶーりん分

11/05/23 00:10 ご購入 -200 ハチミツスプーン 【Brown】購入
11/05/23 00:09 ご購入 -250 カッパの アンブレラ 【Aqua】購入
11/05/23 00:09 ご購入 -220 カッパの レインコート 【Aqua】購入
11/05/23 00:09 ご購入 -150 カッパの かちかち甲羅 【Brown】購入
11/05/23 00:09 ご購入 -120 カッパの パクパクくちばし 【Yellow】購入
アバター
2011/05/22 20:53
Cアイテムは男子専用が良いんだな。。。靴下の詰め合わせかwwwwwwwwwww
いくらでも送るぐままwwwww

ぶーでは基本活動してないから、気が向いたときだけフリマしてる感じかなーw
ま、くまの着ぐるみ(茶)一本で行くのがデフォだからね^m^

友申しとくよw
交換終わったら、友禄解除してまうけど^^;
これもデフォなので、すまんw
アバター
2011/05/21 08:43
おはよ!! 寝オチしてもた~今日も病院通い
帰ってきてから落ち着いて買うぞ 購入したら何処に貼り付けするか書いといてよ


Cのは全部 男♂用で 靴下とか共用でないのがない コーデの幅が広がらんので欲しい
ぶーりん 青ガチャとか出品せんの?意外と白ガチャにかえてくれたりするんだけどな~
リサイクルしたらもったいないぞ

CのWDはなかごとかで頭のせひよこをゲットしとるぞ1:1で・・・
アバター
2011/05/20 23:40
四つばなかったーーー!
あれ?リサイクルしちまったかも^^;

じゃ、ブルーアーガイルソックスw

ケース1に保管した♫
アバター
2011/05/20 23:33
白クマはフリマいつでもおkだぜ?w
この中とは↓の中か?

多分全部あるじぇw
白クマ+スリッパ+四つ葉T+ナツT(ヤシの実)+ナツT(祭り)かなーw
あとで、ぶーの倉庫見るけど。。。あると思うw
アバター
2011/05/20 23:20
全部男アバ♂この中から出せるの2・3個教えて それで50P分+する 
ほんで くま解禁なってからフリマで一緒にもらうよ~そんでいい?


幸せ運ぶ四つ葉Tシャツ(mens)
ドット柄スリッパ ナツT(ヤシの実) ナツT(祭り) ナツT(すいか) トレッキングソックス
ブルーアーガイル靴下(mens) うさぎマークのソックス(mens)
アバター
2011/05/20 22:33
フリマでって、出来る?
先に白くまフリマで送るじぇw
アバター
2011/05/20 22:03
ほほーw
2000Pもいいのか!w
ぐふぐふw

じゃねー、
ぶーりんに
カッパの口
カッパの甲羅
カッパのレインコート青
カッパの傘青
ハチミツスプーン茶

じゅんに
頭のせぶんぶん黒
ハチミツスプーン黄
森のフルーツバスケット赤
わんこパジャマ黄
子供武者の刀
くるまのおもちゃ(マイカー)


合計2050P
うほ!はみ出てもた;;
ぬー、くるまのおもちゃ(マイカー)をあきらめるじぇw
ぐふ♡


アバター
2011/05/20 20:28
白くまって着ぐるみだしてくれんの?
2000Pくらいはするだろ~他ほしいもんないの?
アバター
2011/05/20 19:14
白クマと
カッパの口
カッパの甲羅
カッパのレインコート青
カッパの傘青
ハチミツスプーン
合計940P

って、望み過ぎだな。。。
アバター
2011/04/30 13:41
了解w
ちと、忙しいので休むぐままw
アバター
2011/04/29 10:13
胸・・って(笑

きぐるみ 急がんよ 欲しいものが出来た時に声かけてみてよ^^
アバター
2011/04/29 07:13
むねもみ白ヌコもろーてもたから、あれはいいや^m^

欲しいものは、正直ないのよwwwww
今回のとか、次回のとか見て、考えるわ~^^
今、白クマ欲しいなら、フリマ経由で送るじぇw
アバター
2011/04/29 00:03
お待たせです ^^TV みとった 嵐TIME。☆*゚¨

全額代理じゃないとこがみそやな^^
白・黒の肩のせフリマ弾丸ゲットしてないよ あったら 友達だからOKなんだけど(笑
^^ゲットに走る事になるだろ 厳しいよ~ 


白・黒ガチャのヌコ達 フリマ厳しいだろうと限定すっぽかして回したけど肩のせ1/15だった 耳も1/60だよ
もう回さんつもりだし フリマ黒まわしてるアバの出品強欲だろ 
黒・白普通品でも限定複数とか言うてる 

そうなると目玉しかもにゃんこ どうせ09 06 希望で出しよるで もしくはアトラスなどだろ~
代理3000円は超えるアイテム求めてくるで~板交換で成立ささんとアカンやん 難儀するのは明白でっせ^^



アバター
2011/04/28 18:17
すまん、忙しくて見れてなかったw

白クマ、ドラキュラ、あとは、伝言板に着てる全身服はご希望の物を❤

希望額・・・今度の兜セット❤ と 首回りが暑苦しい しろぬこ、くろぬこ ほすぃ♫
アバター
2011/04/26 22:57
^^お気に入りならあきらめるよ(笑


出せるアイテムと希望額書いといてよ でないと返事ができないよ
アバター
2011/04/26 08:11
プロフ公開しないといけないぐまかwww
タスキはあげないぐまま><。
アバター
2011/04/26 08:00
黄色はやれんwwwwww
ぶーの色は基本、茶、黄、青(なんで!!)wwwww

伝言板しまってた???あれれ???
アバター
2011/04/26 04:25
^^ 伝言板ってさ ぶーりんさんとこ閉まってるやんか(笑
兜より今せなかにつけてる黄色のタスキのがいい!!黄色❤キュンキュン。☆*゚¨
アバター
2011/04/26 03:31
兜は気に入りぐまよ?^m^

さて~、どーすべぐまww
とりま、伝言板は開けといたw
アバター
2011/04/25 22:03
参考までに
りんご飴とパイナップルをフリマでくずしてWDに変えて代理だしたら儲かるだろう
りんご飴 最高応募はWDブーケ・ドレス3着・ベールの5点応募

シャークボート青 レトロうきわPink

天使の弓金 09キュートフリル桃 あざらしのぬいぐるみ赤 七夕の笹 09WD桃

芙蓉茶 アリス

天使の弓金 09キュートフリル桃 あざらしのぬいぐるみ赤 七夕の笹 09WD桃

火星モンキーのぬいぐるみ赤 宇宙服うさぎのぬいぐるみ白 桃 水 黒
09ノーチェ 桃

日傘白 ウェディングブーケB紫 女袴紫 白雪 カタリーナ白

おっきな火星バナナ 桃 緑 青 水 赤

バニー にく キャプテンレディ あざらし 白雪

ウエディングブーケA ウエディングベアー(おとこのコ)

サーフボード

お祭りおめん2009(ブリッコ) コサージュ(ハイビスカス)黄 あざらしのぬいぐるみ白
スイートゴシック(シャルロッテ)黒 うるツヤストレートボブ金

振袖(華月) うさぎのモコモコカチューシャ白

コサージュ夏夜桃 ヘッドドレスアムール黒

羽毛ショール白 リブラン白 九尾狐 プードル♂ ♀

毛皮の服 ヒツジぬいぐるみ黒

ボンネット白 ゴスニャん茶 WDブーケA白 フラワープリンセスフローラ紫 妖精羽黄

ウエディングベアー♂♀

カクテルドレス(ノーチェ)赤?
    ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ黒
    スイートゴシック(エリーゼ)赤?
    月うさぎのカチューシャ黒
    ハロウィンキャンディー~2009~橙

月面の宇宙服セット白 キャンディーステッキ桃 熊の傘 ミルトン赤

ナース上下 和柄クラッチ紫 姫紫苑 水➲ シュガープリンセス赤➲

納涼提灯 月面宇宙服セット青 白兎カチュ 浴衣なでしこ水

モンスターマント黒ガチャ ネタ系 被り物 Pガチャ複数

虎鼻 虎手袋 虎足 虎尾 

犬足 犬手袋 犬尾

などなど 書ききれんのでココらでやめとく

男ならアトラスとか黒テンとかになるわな
WDガッツリ入ってきたら13000~15000Pにはなるよ
アバター
2011/04/25 22:01
ん~本体はきぐるみフリマで取る時は黒ガチャ普通品とか過去C普通品で落とすから参考にはならんよ

相場的には
女性アイテムならメイド普通色なら1:1とかでないかな~代理だと2000円前後なのかな~ 

ドラキュラは限定2~3個ってとこかな
 
兜は不人気感が強くてフリマ出しても美味しいと言われる交換は難しいのかな
人気の猫てる等が2000ちょっとみたい
本体が買うなら2000円ほどかな
 P希望額かいといてよ
アバター
2011/04/25 21:05
白クマの相場がわからんというwwwwww
ドラキュラもええよw

男前のアイテミ。。。なんだろなーw
アバター
2011/04/25 20:47
季節の変わり目もあるが身体の痺れがあってなちと大人しいしとるんだ

男アバの本体がこの子か?後で遊びに行ってみよう^^
ツノやリボショは4個くらいあるから 嵐に似合う男前なアイテム希望
兜フリマでコロコロ入札あるがいかほど?
それとくまがいいな 金額かいといてや~100万Pとかナシでヨロシク^^
アバター
2011/04/24 21:45
おなすにするために、いろいろリサイクルしたぐままw
↑のがいくつか消えた件。。。OTZ
アバター
2011/04/24 21:39
こんなのもあるぐまよ?ww
アバター
2011/04/24 21:36
これこれw
どですか~?wwww
アバター
2011/04/24 21:34
100万Pで❤
ぐふ❤

俺のは茶クマしか着ないから、どぞどぞwwwwww
アバター
2011/04/24 18:22
最近はフリマに嫌気がさして集めて途中で放置しとった

クマがいいな^^高いんじゃないんですか師匠(笑
アバター
2011/04/24 08:13
きぐるみ(くま)とかドラキュラとかあるけどw
何なら、代理する?^m^
ぐふ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.