Nicotto Town



抱きしめたい!


フリマネタです。


あ、この人もおいらと同じ方法だ。と思う人を見つけました。

応募しないで
これが欲しい人は出品して。というものです。

そういや、最近やってなかったな。


セットで誰かにあげたいけど
欲しいって言ってくれる人がいないと
応募のしようがないのが、フリマの欠点の一つ。

コーデしやすく、あれとこれをセットであげたいです。と出したいのに
求めにないものを応募すると「いたずら」「嫌がらせ」と言われてしまったり
最近じゃ、拒否しますよと言い放たれてるようですからね。
たとえガチャ品でも、過去のものだったら
セットになってるだけでも有り難いって事もあるけれど
そんな求めを探し当てるのも難しい。

そういう時に、自分が出品して
キーワードを書く。
これに応募せず、自分で出品をして、キーワードを書いてください。とメッセージする。

あとは、数日中に出品があるかどうかを待つわけですが
まぁまぁ、なかなか出てこないんですよ、これがwww

それどころか、結局そこに応募してくれちゃったりな…。
セットであるのに…
おかげで、ブーケ、ベールとバラになってしまった悲しいドレス…


まぁいっか。(←)



そんな体験談はおいといて(長いのに)


今見つけた人は、コスモスリング出品してたんです。
ブレス、ピアスもセットにしますよという内容。
キーワードがステキ!
「抱きしめた心の小宇宙」

わかる!?聖闘士星矢がわかる!?アニメ版だからね!?
オープニングの歌いだしなんだからね!(←口調だけツンデレだけど、暑苦しい)


この人を抱きしめたい程ですよ。(ぇ
あえて便乗して、何か出品すべきか…
しかし、今これを見つけちゃった理由は
コスモスリングなど、欲しい人がいないか探していたからでして…うーんうーん。


でもセンスある人は大好きです。
こういうキーワード選んじゃうところが魅力的です!

どうしよう、知ってる人だったら…www

アバター
2011/01/06 20:01
( ゚o゚)ハッ

反応されたっ
アバター
2011/01/05 14:32
あれ? ビートルズのデビュー曲って「Love me do」じゃなかったっけ?

……と関係ないとこに反応して去る。(◔‿◔。)
アバター
2011/01/02 17:19
>りゅうさん
ああ~なんだ、タイトルだけか~
本文関係なかったのねwww
やっぱり話題ズレだったwwwぶほほw
アバター
2011/01/02 17:10
ビートルズのデビュー曲が

邦題「抱きしめたい」だったもじゃ~
アバター
2011/01/02 17:01
>りゅうさん


ビートルズだと「小宇宙」が引っかかるかもしれないけど
「抱きしめた心の小宇宙(コスモ)」っていう、歌詞があるわけじゃないよね?
コスモじゃなかったら、コスモスにかけてることにならないし~

ジェネレーションというより、話題のズレやも~www
アバター
2011/01/02 15:57
ほほぅ~

僕はビートルズを連想しました~

ジェネレーションギャップ?

ウホッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.