Nicotto Town


しずくのにっき。


きのうの・・

昨日の
嵐にしやがれ2時間半SP!w

見ましたか?!


めちゃおもしろかったww

ネプ×嵐ww

嵐のリレーギャグとかw

喜怒哀楽とかw

かわいかったっすね~~w

とくに大宮の楽がww


そしてコント!!!

松潤がはじめに登場したけど・・
確かにあれ笑いそうになっちゃいますよねw
目キラッキラしてんだもんw

そして翔さん!w
似合いすぎでしょww

で順番まちがってるかもだけど・・

ニノw
かわいい~~w

大ちゃんも
パキスタ~ン(だっけ?
かわいい~~w

そして最後に
滝川くりおこと
相葉ちゃんw

なんで女性スーツ着てて
ハゲズラなんだろw

そしてモデルコンビの
かんぱ~いw

終始大爆笑でしたw

あ~おもしろかったw


ネプさんまじ感謝ですねw

アバター
2011/01/02 22:57
ニノ可愛かったですよね~♪

でも、なぜ男子校なのにOL?もしかして・・・

あえて言わないでおこう・・・(-n-)

松潤なんて目キラッキラだったよ、それとまつげ・・・なぜあーなった!?

まっおもしろかったからよかったけど

すみません長くなってしまいましたね。

それでわ(>w<)ノシ
アバター
2011/01/02 22:42
おもしろかったですよね(#^^)W
私も見ました(@^^)ⅴ
アバター
2011/01/02 14:57
ちょーーーーーおもしろかったですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.