Nicotto Town



戦利品2。


なんかごちゃごちゃしすぎた。

フリマゲットできたアイテムは
背景と
マントと
スクールリボンショルダーと
ライトプリーストでふ。

スクールリボンショルダーたけぇー
いや
値段は安いけど、フリマの中でねw高いw
でも
とっても良心的な人と交換してもらいました。ありがとうー

ライトプリーストも、出品者が「人気ない…」「応募こない;;」と
書きながら無謀求めしていて
どんなコントなんだろな、これな。って思いつつもw
本当は、いつものように応募に回りたい願望だったんだけど
ちーっともいい求めがなくてですなぁ。

正直
ゴシック系人気のこのサイトで、ライトプリースト、人気ねーだろ!と
思っていたんですw
アタイは、欲しいと思ってましたよ?ええw
普段だったら、欲しいけど出ない…とかなら
サークルの人にお願いするって方法も考えただろうけど
ガチャ回さなくなってるしね。

自分が持ってる月限定品で、交換したいという人を見つけたらにしよう…と
思ってるんだけど
これまた、なかなかね…。
いや、言い出さないと、交渉とかは難しいもんだけども
そんなに欲しいか?って聞かれると
わざわざ言い出すほどじゃないのかも…?という葛藤がw

ほんなわけで
過去白ガチャ、焼きサンマで
きたらいいなぁーって書いたら、本当に来たw
ありがとうありがとう!申し訳なくて何かオマケつけたいけど
こういう時って、ほんとフリマ不便だよな…。
人の善意を活かす気ゼロで、悪意うずまこうとしてるようにしか見えないシステム。

おっと
今すごい毒吐こうとしたけど、抑えておくよ!w
せっかくライトプリーストなのに、ダークサイドに落ちちゃダメだよね。ウン。

それにしても
サンマにライトプリースト、ほんと驚くくらい応募あったんだよ。
倉庫にしまって、ど忘れしてるようなアイテムも
バカにならんもんだな…。

ちぃっと強欲な出品してみようかしら!と目論んだんだけど
どうせ応募ないだろうしね。
24時間に1回しか出品できないしね。
無駄なんでやめますたw


せっかく頂いたものなんで、記録つけようとしてるだけですけぇ
ブログで交換会とかする予定は今んとこねーでがす。
やるとしても
友達限定になるだろうなw


相変わらず
「なんでも」っていう何でもじゃない人達も結構いるし
「持ってないもの」とかいう、「おめーのことしらねーよ!」と言いたくなるのも
沢山ありますしのぅ。
島番書いて交渉しようと言ってる人も、まぁまぁそれなりの人ならば
手っ取り早くていいのかもだけど
アイテムの為なら治安維持協力は無視するって方向もどうかと…w

面白巣窟フリマ。
ありがたい交換もあれば
善意の「お年玉」出品してる人もいるんだけどね


なにかこう
強欲とは関係ない
素直なアイテム交換で、ホッとしたい気がしなくもなく。
過去青ガチャ品応募に果敢にチャレンジ!…するかどうか。
余力があったらやりますw
過去背景求めてる人は、出品、求め内容次第でチャンスだよ!www(ほんとか?)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.