Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今日は晴れ


朝6時からランニングに行った。まだ、真っ暗だったのと寒かった。
10キロすぎで橋の上から夜明けの太陽を見ることができた。
15キロ地点を折り返して、2人のランナーに出会った。やる気満々だな。
25キロで、朝ご飯を食べずに走っていたのが、効いてきてダウン。
次回はちゃんとご飯を食べよう。

アバター
2011/01/02 14:45
ありがとう。
それと、今朝のランニングで人家の少ない、街灯もほとんど無いところを走っていたら、真っ暗のなかでおじいさんが犬の散歩をしていました。じいさんが杖をついていたので音で分かりましたが。
キッカさんのニコ生活では、超強力なガーデニングと根性入っているお部屋の飾りは、すごいと思いますよ。
そこまではなかなかできないね。でも、楽しいですよね。
アバター
2011/01/02 13:36
尊敬のまなざし^^
rihitoさん^^毎日25キロも走ってるんですか?
一つの事に集中できるrihitoさん^^素敵です!!

私何かなにやっても三日坊主。。。
そうだ!!ニコは毎日inしてたっけw

そうだね~朝ごはんはちゃんと食べてはしってくださいね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.