Nicotto Town


ちょwwおまwww


午未申酉戌亥


昨日の「子丑寅卯辰巳」の続き。

午-?
未-ヒツジのかぶりもの
   ヒツジのつの(リボン付)
申-野生のおサルフレーム
酉-肩のせオウム
戌-ふさふさイヌガミさま ←犬ものはちゃんとあるけど、動きが欲しくてな
亥-おやすみまくら(ブタさん) ←親戚ってことでよろしくお願いします

さて、午には困っただよ。
ヴァイオリンを持たせれば、弓に馬の尻尾使ってるとかいけるかな?
とも思ったが、イノシシの親戚が持てなくなる。。
仕方がない、奥の手だ。


午-エディングドレス
   シュマロキャンディー(背景)
未-ヒツジのかぶりもの
   ヒツジのつの(リボン付)
申-野生のおサルフレーム
酉-肩のせオウム
戌-ふさふさイヌガミさま 
亥-おやすみまくら(ブタさん)


本日のファッション;
ブタ、初めて持ったかも

アバター
2011/01/04 03:16
でた!タテ読み!!!

かつてこの手のブログにひっかかったことあるんだ!!!
アバター
2011/01/03 23:24
マユがねー こえーよー
アバター
2011/01/03 23:07
・・
美味いケーキでいかがでしょー←手遅れwww
あ、ちょさんとHさんは美味いお酒でしたか。。。
アバター
2011/01/03 19:48
昨日の まで読んだw

zzzzz
アバター
2011/01/03 11:56
あ・あ・あけましてーーーおめでとうございます!
アアアア駅伝!
と、あわててみた
アバター
2011/01/03 11:20
まじ すんげ~ おされ~~!!!
なのに そんな わけありかい・・・
アバター
2011/01/02 21:22
無理矢理こじつけた振りをしなくてもみんなわかってるって。
馬は食っちまったんだろ?
隠さなくてもいいから。
アバター
2011/01/02 16:06
 で、その不気味な姿を初心者広場で晒しているのか

  逮捕されるぞー
アバター
2011/01/02 13:17
あけおめ。でございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.