Nicotto Town



あけておりました。


うっかりしていると
新年はとっくにはじまっております。

あけましておめでとうございます。


しかもなんか
ものすごく眠いのと
ものすごくおなかすいてるのとで忙しく(ぇ
年賀状ってどうやったら出せるんですかね?(普通に投函しなさい)


まぁ、いつにもまして
やる気ない感たっぷりです!
今年もよろしくね!(↑よろしくしたくねぇよ…)


新年早々
初夢見るんだ!頑張るぞ!という謎の目標も
起きてみたら
夢見たような気がしなくもないのに
少しも覚えてない…という状況で

今年の目標は、いろいろ諦めました(早)

あ、でもなんとかかんとか
頑張ります。
何から頑張ろう?うーん。


とりあえず風邪引かないように
寒くないように気をつけます!冬だから寒いんだけどね。


とりあえずご挨拶らしく
うさたんきぐるみになってみました。久しぶりだなぁ…。


そうそう
フリマ頑張ってるんですよ。
いえ、こればかりは頑張ろうにも
何も改善されないままだし
手数料のこと、今年こそなんとかしてくださいよ、運営さん。
なんでP品出す側が手数料10Pなんだっつー話も解決はしませんけど

まぁ、とりあえずやるのです。

なんでかってーと
だいぶ忘れるくらい
新作を少しも買ってない…w
たまには!と思ってみたんだけど

みたんだけど。

うーん。


たぶん、あんまり頑張れませんw


何か少しはやる気出さないといかんね。ウン。
リアルで何か頑張ればいいかな?
ステプサボりすぎの改善くらい試みないとなぁ…



ぐだぐだっと
新年を迎えてしまいましたw

アバター
2011/01/02 12:53
>バックドロップさん

新年ぃぇーぃ(←なかなか上がらない)

あけてたんですよ、おめでたいんですよっ!
テンションってどうやって上げるのか
30年以上生きても、なかなか分からないんですよねぇ。うむむ、困った困った。

カチカチ言うの、まだまだ大流行みたいですよ?
そうかと思うと
1:1で交換してくれる人もいるし
わからないもんですなぁ。

今年もよろしくお願いしたいのですーっ
アバター
2011/01/02 12:12
あけましておめでとうございます。
新年早々下がってますねw
フリマ全然やってないなー。
カチカチ言うの減りましたか?

今年もよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.