Nicotto Town


不思議ちゃん


遅朝みんクロ~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
8
2位
9
3位
0
4位
0
獲得コイン
+185
クリア数
17
2011/01/02 09:21

 今日の朝みんクロにはみつば♣さんが来てくださいました~。
 途中から倉庫ちゃんさんもお出でになり、しばらくは3人で。
 そのあとまたみつば♣さんとだけになり、途中で妖精ちゃんから不思議ちゃんに切替え、そのあといったんお開きに。
 朝食落ちだった倉庫ちゃんさんが、一人で練習中に不思議ちゃんも朝食から帰り、遅あらみんクロスタート。
 だからこれは倉庫ちゃんとのゲームですね~。
 あれ~? 一人でしたのも入ってますか~??ほぼ互角というのはあり得ないですね~~(^^;) それともすでにかなりお疲れでしたか~~(;゚-゚)??

 朝みんクロへのご参加ありがと~ございました~♫


 妖精ちゃん側にある記録は10時になってから集計しますぅ~♫


※追記・個人記録
トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:61
 スコア平均値:13611.5 ハイスコア:16795
 クリア数:61ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13611.5
 1人で1ゲーム中
  1位:1回(100.0%)
 2人で47ゲーム中
  1位:11回(23.4%)
  2位:36回(76.6%)
 3人で13ゲーム中
  1位:3回(23.1%)
  2位:4回(30.8%)
  3位:6回(46.2%)
 対PJO9000さん:4勝5敗(44.4%)
 対みつば♣さん:13勝38敗(25.5%)
 対倉庫ちゃんさん:4勝9敗(30.8%)
 合計21勝52敗(28.8%)


不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:21
 スコア平均値:13859.8 ハイスコア:15722
 クリア数:21ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13859.8
 2人で21ゲーム中
  1位:11回(52.4%)
  2位:10回(47.6%)
 対みつば♣さん:3勝1敗(75.0%)
 対倉庫ちゃんさん:8勝9敗(47.1%)
 合計11勝10敗(52.4%)

 みつば♣さんと対戦中に、危うく取り落としそうな1ゲームがありましたが、なんとか間にあって、クリア率100%を達成しました~❤
 自己基準で自分も雲上人~~ってやっぱり基準が甘いな~~( ・_・)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.