Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


謹賀新年


皆様、新春あけましておめでとう御座いますw

本年も宜しくお引き立てのほどをお願い申し上げますw


元日は片道3時間かけてウサギで有名な某神社に初詣に参りましたw

今年はうどんげのターン!!!!!!!!!!!!

うどんげいいようどんげ。

ウサギ型の鏡餅を買って来て、部屋に飾っておりますw

今年の抱負とでも言いましょうか、まぁ毎年というか、基本的な考え方ですので
変更できないのですが(撲殺)

今年も【伊達】【酔狂】で生きて行こうと思いますwww

所詮長く生きても100年前後ですw

楽しく逝きましょうwwww(射殺

アバター
2011/01/08 18:09
>rikoさま

おめでとう御座いますw
本年もよろしくお願い致しますw

【長く生きても】100年ですwww

セバもそんなに長く生きる予定はありませんwwwww
アバター
2011/01/07 11:01
あけましておめでとうございます♫

ご挨拶が遅くなりごめんなさい<(_ _)>

100年生きちゃいますか?^^;
私はそんなに生きたくないですねぇー・・
さっさとおさらばしたいくらい><
アバター
2011/01/03 06:43
>千尋さま

食べるのがもったいないですw@鏡餅
今年もよろしくお願い致しますw


>怜弥。さま

今年もよろしくですw
てゐも可愛いですが、セバはうどんげ派でs←


>緋良◦∀◦)ノさま

ヲタ年賀と会社年賀が混じってくるので、分別してから楽しんでますw


>水兎@はるさま

大事なコトなので3回言いました←
ヲタにまみれる1年・・・いいじゃないですkwww


>☸ミクタン☸さま

毎度有難う御座いますw
本年もよろしくお願い致しますw



>月猫さま

本年も宜しくお引き立てのほどをw
セバは【満足して死ぬために生きる】と考えてますw
まぁ、セバの死生観なんでアレなかんじですがwww


>愛奈★双子募集中さま

真夜中になるかはわからないですが、兎も角ガンバリマス←


>キノコさま

あけましたおめでとう御座いますw
素敵な1年・・・なるといいですねぇw
まぁ、まったりが1番ですよwwww
アバター
2011/01/02 16:18
明けまして おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ん
今年も素敵な一年になりますように。 
宜しくお願いします(゜))<<

うん^^
うどんげいいよ~♬ あはは^^

抱負ね・・うん♪うん♬
立派な事を言っても最後は「あれれ~」なので
キノコもやっぱり いつもの通り
「のんびり~ まったり~ お気楽道」です湾(^m^)
アバター
2011/01/02 14:25
ことしも、真夜中ステプガンバって(●'∀'人)ネ♪
アバター
2011/01/02 13:12
あけましておめでとうございます_(._.)_
そう考えると今なんの為に生きてるんだろ?とか考えますw
まっ楽しく逝きましょうかねww

今年もよろしくお願いします_(._.)_
アバター
2011/01/02 12:24
ⓢⓉⓅ配達ですノノノ
アバター
2011/01/02 12:14
今年もよろしくお願いします(3回目)

うち初詣行ってないなー('・ω・`)

今年は、ヲタ系に溺れる一年となりそうですww

楽しく逝きましょw
アバター
2011/01/02 11:52
ヲタクからの年賀状が楽しいのです←
アバター
2011/01/02 10:45
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
てゐ派です←
アバター
2011/01/02 09:36
ウサギ型の鏡餅可愛いですね!
今年もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.