Nicotto Town



独り言~初夢~

完全に独り言なんですが・・・

昨夜CDTVでスマップがミニライブしてた~!
すっごい楽しかったよぉぉ~ ヾ(。→∀←。) ノ゛

深夜にも関わらず、私もかなりノリノリで
一緒になって騒いでたんだけど
予想外の一時間近いミニライブに
最後はかなりバテバテ (;><)

でも、同じ歳くらいのスマップメンバーは
リアルに歌って踊ってむっちゃ頑張ってた!!

すごいなぁ~プロだなぁ~って
改めて感動しちゃいました 
(全部リアルに歌ってた事が一番感動した(笑))


そしてそれが終わった瞬間今年の目標決めました!

「今年は私も体力をつけよう!」 と。
だって、あまりに体力がなさすぎるんですもの~ (ノ_<。)
どうやって体力つけるかはお正月中に模索します


そしてミニライブの効果か初夢!!
スマップが夢に出てきました♥

拓哉と固い握手を何度も繰り返し
慎吾ちゃんとフレンドリーに楽しんでる夢
(他のメンバーも傍にいた)

もう、なんて素敵な新年なんでしょ~♥(人´∀`*)

さすがにこれがリアルに正夢になるとは思ってないけど
でも、幸せ一杯で目が覚めました

今年はいい年になりそう (´∀`*)ムフフ

アバター
2011/01/06 00:48
(。→∀←。)キャハ  おちゃめさんっ♡
ゴキゲンな年に ヽ(。◠‿◠。)❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.