Nicotto Town



これからのニコッとの仮想生活



<春までの建設予定>

 ■アイテムボックスの改修
  ・きせかえ倉庫に、アイテムを分類できるフォルダを追加
  ・きせかえ倉庫に、アイテムをリスト表示できる機能を追加

 ■家の外観変更
  ・2階建て風、お城風、ファンタジー風など、家を建て替える機能


<春以降の建設方針>

 ■ニコッとタウン携帯版
  ・2011年の大きな方針として、携帯版を作る検討をしています。

 ■仮想生活的な新サービスの追加
  ・「釣り2」、または「新しい仮想生活機能」を検討しています。


もうこれをお読みになった方はたくさん居られるでしょうが、家の概観が変えられたり、お城やファンタジー風とか
2階建てとか@@ そのうちマンション風なんてことにもなるのかもしれませんね
またそのための準備(みなさんが嫌いな
メンテナンス)が何度かあるんでしょうね^^ 毎日それを見てるので、あんまり
ついていけないこともないんでしょうが、
たまにインした人はびっくり@@ でしょうね~ 出来ればCコインでお家の改装や建て替えができたらいいんですがね~
ニコも収益も考えて、でも子供さんが多いから多少は10代の人のことも考えて
設定してくださると思ってますがね
でも色々と楽しみですね~
携帯でニコッとが出来たらますます携帯はなせないじゃん>< よしあしですよね~>< 手放せなくなりそうですね~

元旦もアッという間におわっちゃって
もう2日ですよ@@ 子供のころ父から『門松は冥土の旅の一里塚』っていわれましたが、ホントそうですね~
子供さんのために少々解説ね
門松とはお正月 昔は数え年だったんでお正月ごとに歳がひとつずつ増えて
冥土は死んだら行くところね ですからひとつずつ年老いていくって言う意味です。 そんなことがわかる歳になっちゃって>< みなさんも時間は大切に
使ってくださいね^^

アバター
2011/01/03 21:20
>>チェリなの★さま 謙虚なブロコメありがとうございます こちらこそよろしくお願いしますね^^

アバター
2011/01/03 20:58
勉強になります。
今年もヨロシクお願いします。
アバター
2011/01/03 00:45
>>るんるんちゃん 私も楽しみにしてます^^ 私も訪問先で車のあるおうちや、金色の屋根とか最初は
    @@でしたが、そのお家の方や状況を考えると海外の方はゴールドとかお車は@NIFTYや
    条件が違うのですね^^ でもこれからお城や、ファンタジーなお家や楽しみですね
    まさかガスメーターとかそんな無粋な@@ことは・・・・ないかと・・・・思うのですが・・・・
アバター
2011/01/03 00:27
今後のニコットには私もおおいに期待しています!
自分のお家に個性が出せる様になるなんて
本当に願ってもないことで とても楽しみです
時々 お車の有るお家や 金色の屋根のお家に伺う事があるけれど
ただ 指をくわえて見ているしかなくて
なんとかならないものかと いつも思っていたから
少しは 願いが叶うというもので、、、
多くは望みません
せめて メーター器具とかがむき出しじゃない感じでお願いしたいです^^
アバター
2011/01/03 00:03
>>♡チョコ♡たん わたしもね たのしみにしてるよ^うんうん
アバター
2011/01/02 22:24
楽しみにしてます♪
アバター
2011/01/02 21:26
>>*:+猫♡姫+*ちゃん ご心配ありがとう あなたのブログにお返事いれたからね^^ 
      また元気があったら遊びにきてね^^


>>なつきみちゃん @@ ひょ ひょ ひょ ひょっとしてうちと同じじゃん@@ すき焼き リアルサキノの
    一家がたずねてきてて、一年に一度私がすき焼きをつくるんだけどね 最初に長ネギとたまねぎを
    炒めて、ザラメのお砂糖と割り下入れてそこにお肉を広げて置いて軽く火を通すの
    だから仲居さん状態でお給仕するんだけど、もう終わったけどくたくたです 
    ホントお正月っておかねかかるよね@@ これにあとはお年玉@@ ホント大人はやだよ><
アバター
2011/01/02 21:18
ほんと、早いよね休みって・・・・

おカネたくさん使うし・・・・

昨日は、お寿司、今日はすき焼き・・・

みんな私が出したもう、贅沢できん

買い物行ってないでー
アバター
2011/01/02 18:26
私のブログで友達整理をしているので、見てください。

友達整理・・・に、ついてというブログを見てください^^

アバター
2011/01/02 16:52
>>かりぽんちゃんへ よろこんでなんて光栄です^^ 
    これからも なかよくしてね~~^^
    迷惑だなんてそんなこと一回もないよ>< こちらこそかさねがさねよろぴくね^^
アバター
2011/01/02 16:37
喜んで^^

色々、迷惑かけましたが、

宜しくお願いしますね♪
アバター
2011/01/02 16:31
>>かりぽんちゃんへ ご丁寧に ^^ こちらこそあけましておめでとうございます
     今年もいろいろおせわになりそうですが、あきらめないで、よろしくおねがいしますね^^
     いろいろおしえてね~^^
アバター
2011/01/02 15:53
遅れましたが、

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

ステキ
アバター
2011/01/02 13:52
>>☽█▂UNA♠☽たんへ わたしも見て初めて気がついたんだけどね^^ 保守的な私にもうまく
      使いこなせないかもです>< ☽█▂UNA♠☽たんも最初から2階建てにしてあったもんね^^
      ファンタジーきになるね^^ 昔は数え年で、お正月で年をとってたからね~ ってそんなもん
      私も知らないけど、でも数えでなんていう人はいたもんね^^ 3が日映画三昧??
      まあのんびりすごしてね ファンタジーか~ どんなんかな~~
      キティちゃんのおうちとかあるのかな??
アバター
2011/01/02 12:39
ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!
そんなお知らせが(◎o◎;)
今日はお知らせ読まなかったから気づかなかったみたい(;´,_ゝ`)
どんどん進化するね~♪
なんでもそうだけど長くあるとそれなりに色々需要などが出てくるから変えていくんだろうけど。
お部屋嬉しいけど改装して二階建てとか作る人達からだと必要ない機能かも(* ̄m ̄)
お姫様風やファンタジーがいいかも♪

門松ってそうゆう意味があるのですね~。
あら~ちょっと悲しいかも(´ー`A;)

では、素敵な三が日を~♪
アバター
2011/01/02 11:46
>>☆Clover☆さま 二階建てか~ いいね~ お城風もいいしな~ まよっちゃいそうですね><???
     今から考えてもきめられないなんて>< また迷いましょうね~^^


>>やまとさま そうでしたね3日からお仕事ってことは明日からなんですよね@@ 楽しい時間は
     早くすぎますよね~@@ こんなときにアインシュタインの相対性理論考えてさすがなんて
     しょうもないことになっとくしたりして^^ 私もここ数年異様に時間が早いようなきがするんですが・・・


>>淄さま お父様は元旦生まれですか でも子供のころはいやだったでしょうね~ お年玉と
     プレゼントを一緒にされるから、わたしも夏休みの真っ只中でみんな私の誕生日忘れてて
     それもいやでしたね~ 今は誕生日そのものがいやですがね ぷぷぷ あっははっははh
アバター
2011/01/02 11:27
正月に、すべての人が一斉に年を取る。イイね~めんどくさくなくて(笑)
 身近な人に忘れてるww。って怒られずに済むし(爆笑)
オヤジが、正月生まれ(ほんとか?)なので、あけましておめでと~で、すます(^◇^)ハハハ
アバター
2011/01/02 10:43
ニコタも年々と進化していきますねえ@@

なんとか付いていけるように頑張りますよ^^;

確かに年明けるとまた年が1つ増えますよねえ!最近、時の過ぎるのが早いです^^;

時間を大切に使いたいですね^^ 明日3日から仕事なんで有意義な1日にしたいです^^/
アバター
2011/01/02 07:03
うわ~~、2階建ては理想ですね。
アバター
2011/01/02 06:01
>>にゃんこ♂さま コメントありがとうございます @@えっ@@ 携帯版ですか でもニコ
    から離れられなくなりそうですよ>< ニコ中毒でしょうか><
アバター
2011/01/02 01:30
ヽ(*^^*)ノこんばんは

携帯版は絶対やって欲しいですね、しかも早期に^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.