Nicotto Town


高橋名人同好会


元日にちょっとした感動


はい、元日が終わりましたね。

悲しいかな、オレは仕事だったのです。
緊急対応でお客さんのところに出かけ、そして会社へ戻りました。

今日は、会社は二人で留守番だったのですが、
オレが途中で外に出て、一人(若手男子)留守番の彼でした。

オレか戻ると、彼がオレにそっと差し出したものがあったのです。
お裾分けと言い、テレながら彼がオレにくれたブツの正体は・・・

おおおおおおお
なんと、「ヨックモック」のシガール!!!

ずいぶんと食ってなかったのですが、実はオレはシガール大好き。
彼がくれたシガールの味が、五臓六腑に染み渡る感じでした。

疲れた体が、ちょびっとだけ生き返った瞬間だったわけです。

アバター
2011/01/03 23:49
彼はあなたのために持っていたのね(♥´艸`)(新年早々あやしい言い方で決めました(^^;))
アバター
2011/01/02 23:30
年末年始もお仕事お疲れ様です^^
何気ない優しさって
うれしいですよね^^

シガール・・・・・あとで調べてみます^^
アバター
2011/01/02 23:16
シガール美味しいですよね^^
アバター
2011/01/02 22:29
私もコレ大好き❤( *´艸`)
元日からお仕事お疲れ様でしたm(*- -*)m
アバター
2011/01/02 21:50
ちょっとした事が嬉しいですよね(^^ゞ
特にお菓子はテンションあがりますb
アバター
2011/01/02 19:34
「ヨックモック」のシガールとは何ぞやと思い調べたところ
いつも何気に食べていたお菓子だったのでした。

今年もいいことがありますように。
アバター
2011/01/02 01:18
ブルボンのローベラでよければいつでも差し入れしますよwwww( *´艸`)ププッ
アバター
2011/01/02 00:39
お仕事お疲れ様でした<(_ _)>ペコ
相変わらずお忙しそうですな~。
若手君、カワイイ人っすね。
ところで無知ですんません・・・シガールって何?(´・ω・`)
アバター
2011/01/02 00:38
きゃ~(ノ)゚Д゚(ヽ)
あたしもあれ大好きなの^^
『ヨックモック』のシガール最高w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.