Nicotto Town



元旦 ステキ数100超!

画像

今日のステキ数100を越えました♪

いつも、50ぐらいで 二桁なのに、今日は念願三桁までイッター!!

皆さんの中には200を超えている方がいらっしゃいますが
お友だちが多いのかなー? 自分には200なんて考えられないよ。
人目を惹くようなコーデしないと、タウンではステキ押してもらえないよね。
無料コインだと、イイ服が買えないから辛い。

今日のコーデは、お友だちからプレゼントしてもらった服でキメたから。
(最近のお気に入りです。ありかとう☆感謝)
それと、お正月だから、皆さん お年玉でステキ押してくれたのかな。

元旦 ウレシイ 幸先イイね☆

アバター
2011/01/08 15:30
三桁のステキはすごいですね~@@
おめでとう~♪
ステキ数でCコインが貯めるれるのって嬉しいよね。
私はタウンではCコイン回収のみなので小走りですが
たまにはじっと立っててみようかなヾ(`・ω・´)ノ
アバター
2011/01/05 13:38
いいな~。
私はあんまりタウンに出ないから
あんまりこないよ~。
友達は多いけどね。
アバター
2011/01/04 08:15
おめでとう~~~♪
すごい~~~♪

普通の日でも50ってすごいと思うんだけど~~~???
CとPに関係なく、プロフ読んで押してるんだけど、
それにしてもこの前aimさん髪切ってからがいい感じ~♪

オレンジを基調にコーデがグーv(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.