Nicotto Town


ほっといてほしい


お正月


睦月一日です。


1年の始まりです。

始まりをどう迎えましょうか。

12月31日にどうありたいかを想像しましょう。

そして、始めましょう。

アバター
2011/01/21 00:39
ふうこさん

はい。

そのとおりだと思います。

でも、このコメントは、どれに頂いているのでしょう?
アバター
2011/01/20 16:27
誰の言葉かは忘れてしまいましたが、
芸能人になって超有名になるのがスゴイ!
ってわけじゃなく、
家業を継いで、地道に生活を続けるとか、
専業主婦で、家族を支えるってのも、
立派なことっ…て、ありました。

みんなそれぞれ、一生懸命なんですよねぇ^^
アバター
2011/01/11 22:11
福さん。

う~ん、むずかしい問題ですね。

奇蹟をおこすことを求めているとは。

平凡に生きていることが、奇蹟のように思います。

仕事をすること、電車で通勤すること、山に登ること、

星を、花を、緑を、空を、海を、愛でることができることが奇蹟ではないでしょうか。
アバター
2011/01/11 15:51
こんにちは。

お久しぶりです。
今年は、御正月とは名ばかりで、未だかつてない雰囲気を醸し出している
一月の始まりから今日までです。

なかなか、うだつの上がらない日々を過ごしている私ですが
ほっとさんは、いかがですか?
お仕事をバリバリこなしている姿、電車に揺られているところ、
山からの眺めを感慨深く、言葉なしに楽しんでおられるところなど
勝手な想像を膨らませていますがw


私については、今年はどうありたいかと、今、思案中です。
そうですね・・・
やりたい事はあるのですが、
具体的に方向性が見いだせないでいるような、私です。

ちょっと大袈裟ですけれども、気がつけばもう1月も3分の1を過ぎて
最近では、恵方巻きの張り紙を多く見かけるようになりました^^

時はどうしようもなく流れて行ってしまうものなのですね・・

それでもやはり、生きている以上は
奇蹟を残さなくてはならない訳で、
そんな私は、今年、
「何もやらないよりはまし!」という言葉を大切にしようかと思っているのです。

何かをやって後悔するよりも
こんな言葉を口にしようかとw

ほっとさん。
私に何時もほっとする時間を有難うございます^^
今年もよろしくお願いします^^

アバター
2011/01/03 22:00
はい。美有さん。

いつでもいいですよ。

頑張ってね。
アバター
2011/01/03 18:45
コメ感謝です^^
じゃ受験勉強疲れた時には訪問しますね(*^_^*)
相手してくださいよぉーw
アバター
2011/01/02 23:00
ののさんは、忙しい。

よろしくお願いします。
アバター
2011/01/02 22:45
やっと一息です・・・

今日が大晦日?

今年をどうするか・・・考えてみます。

今年もよろしくです(*^^*)
アバター
2011/01/02 11:03
さやさん

よろしくお願いします。
アバター
2011/01/02 10:57
ランダム訪問です
アバター
2011/01/02 10:33
麗夜さん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
アバター
2011/01/02 08:02
私の一年の始まりは。。。

まぁちょっと大変なこともあったけど
楽しい一日だったと思います(。´ω`;)A

今年一年も充実した毎日を送れるよう頑張りますbb

2011年もどうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2011/01/02 00:17
はい。のんちゃん。

今年もよろしくお願いします。
アバター
2011/01/01 23:26
あけおめーー(^^)/
元旦からお仕事って
つらいですねw
これからもよろしくね!ほっとさん^^
アバター
2011/01/01 22:55
まにーずさん

今年も楽しくしましょう。

おそばは美味しいですよ。

おしかったね
アバター
2011/01/01 22:27
僕は年越しそばを食べずに
年を越しました((・・・だから何wwww

今年もよろしくねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.