Nicotto Town



すてきなAAをいただきました!

画像

なすさんにその場で作っていただいたものをはっていただいたものです

おい、、、雛をでか文字にしろっていう無理難題がアッサリ突破されたぞ

今度はもっと難しい名前にしーよおっと(ry

アバター
2011/01/06 17:12
はい、よろしくお願いします。

私も悪い所あっても、ぽんぽん言わずに
できるだけ傷付けない言い方を考えたいのですけれど・・・これがなかなか^^;

本当によろしくお願いします。
アバター
2011/01/06 17:08
う~ん・・・
グリムさんがそれが管理しやすい形であれば、それで良いと思いますよ^^
アバター
2011/01/06 16:48
↑AAすごいですね^^
アバター
2011/01/06 16:48
>不快に思った人がそれをまず管理人ないし副管理人に知らせて、それが本当に悪口だったら
消す、などのほうがケンカは減るかなぁと思います。

↑そうですね^^;
すみません、私もグリムさんに言った後に、注意するより、消した方が早くてトラブらなくて、安全だという事に気が付きました。
では、管理人さんおよび福管理人さんが、悪口関係は消していく、という事で。




>サークルをもっとフレンドリィにするという意見なのですが・・・

↑すみませんが、これには反対です。
「仲良くしませんか?」というアンケートを取り、「仲良くする必要はない!」「嫌なやつは強制退会させればいいじゃないか!」「そうだ、そうだ!」という意見が大多数集まった場合はいかがなさいますか?
「必ず仲良くしてもらいます!」と言い張り、「不都合あればこちらにお書きください」という相談専用トピックスを設けるのがよろしいかと思われます。
サークルの紹介文を変えるにしても、「活動内容:みんなと仲良くする」の一文だけ書き加えるだけでよろしいと思われます。



>「今日はこんなことができたよ!」
「今日はこれができたから今度はこれにチャレンジするよ!」
というようなことを書き込めるような場所を作ってみるのもステキだなと考えました。

↑すみませんが、人を「役に立つ・立たない」で判断するのはどうかと思いますよ?汗;
アバター
2011/01/02 09:24
器用だねぇ。
アバター
2011/01/01 21:33
あれだよアレ、藤とかww
頑張ってもらってくだはひw
アバター
2011/01/01 21:24
すごいww

ていうか難しいのにするってどんな鬼畜だよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.