Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


今年の運試し

ニコットおみくじ(2011-01-01の運勢)

おみくじ

1月1日のおみくじを引きました。

まずまずの結果かな? ^^


皆様、本年もよろしくお願い申し上げます。

お互い良き一年を過ごしましょう。


追伸
実家ではル~ビ~、ワイン、お酒 などなど至福の日々を過ごしてます。

アバター
2011/01/03 22:03
皆様、ご挨拶ありがとうございました。
多分、今年も素敵なお酒に出会える良い一年にしたいと思います。

どうぞよろしく。。。
アバター
2011/01/03 06:18
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします(´∀`)

美味しいお酒にたくさん出会える一年になりますよう♪
アバター
2011/01/03 05:24
今年も楽しい(美味しい)お酒のお話を聞かせてくださいね^^
今年も充実した1年でありますように。。。宜しくお願いします。
アバター
2011/01/02 03:10
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2011/01/01 21:28
御実家の至福の日々が望む世界だったりして(^^ゞ

今年もよろしくお願いします(^^)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.