Nicotto Town


のほほん日記


今年初のフリマ成立


昨日は2件成立しましたが、お相手が出品されていたのに応募した物でした。
今日の物は私が出していたアイテムにご応募いただき成立した物になります。

出品
イブニングローズドレス(黒ガチャ1弾通常アイテム)

募集内容
P限定全身服、Pガチャ目玉→1点~2点即決
P限定品、黒ガチャ通常→2点~4点即決
P通常、白ガチャ通常→3点~5点即決
所持品返却。

応募
ドラゴンハンター (レディガンナー) 
ドラゴンの女聖騎士 (白銀の鎧)
ドラゴンバスター (ライトフォース) 

黒ガチャの通常2個と目玉が1個3個来ましたので即決させていただきました。
↑ドラゴンバスターを目玉だと勘違いしていました。ボケボケプーです(涙)
ドラゴンハンターは格好良かったので狙っていた全身服だったりもしたので。


ハズレと言われがちな「女聖騎士」をなんとか可愛く見えるように着こなせないものかと、あれこれやってみてこんな感じに落ち着きました。
ピンクのフリル入れることによって、足元のショートスパッツか?という黒い線を消してみたですよ。
腰部分のスカートっぽい膨らみを強調して見えるように背景も黒っぽい物を選択。
多少は可愛らしくみえていると良いのですが…

アバター
2011/01/02 15:57
>座敷さん

始めまして。コメントありがとうございます。

ドラゴンバスター、目玉じゃなかったんですね。ご指摘ありがとうございます。
同じグラで色違いの物がある場合、他のアイテムが目玉で出るのがデフォだったのでてっきり同じ段にあったドラゴンバスターも目玉だと思っていました^-^;
うさきぐ(白or灰)の時は頭のせうさぬい、くまきぐ(白or黒)の時はパペットぐるみだったので。

上の記事も打ち消し線で訂正入れておきますね。
余計なお世話ではなく、言いにくい事を言ってくださったことに感謝しております^-^
アバター
2011/01/02 12:23
初めまして、こんにちは。ブログ広場からお邪魔しております。
フリマ成立おめでとうございます!
私も最近フリマに挑戦してるんですが中々難しくて苦戦しております^^;
特に応募の方だとほとんど成立出来ない状態です。
上に書いてある目玉ですがドラゴンバスターの事でしょうか?
私も最初勘違いしてたんですがドラゴンバスターって目玉じゃないみたいですね・・・
少し気になったのでコメントさせていただきました。余計な御世話でしたら申し分かりません><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.