Nicotto Town



休み


GWまで残り5ヶ月

アバター
2011/03/06 15:56
( ̄・ ̄) んー昨日イヌガミ様さがしてた人って誰だっけ??
ジロさん覚えてます~?
アバター
2011/01/08 15:41
。。。とっくりラブ♡←そこかw

リアルとっくりには 別に興味ないのに なぜーーー;;?
レアモノという輝きに 目がくらんでるだけ~?
お正月の和装にちなみ とっくりを時々目にできて
そのたびに きゅんきゅんきている わたし。
09年の着流しも 同様・・惚れぼれ はぎとりたい衝動に。。

持っているなら みんないつも着てればいいにょに。 くすん。
アバター
2011/01/06 01:32
/(≡´・ x ・ ≡)\:;*。:;ブッ
どんだけ楽しみにしてんのよ!
アバター
2011/01/05 10:04
|⊖')・・・チロッw

どんだけ先の話をしてるんじゃw三\__○/ズサーwww
アバター
2011/01/02 22:41
Σ(。・д・ノ;)ノ休みは~?
アバター
2011/01/01 22:13
Σ(-∀-;)
アバター
2011/01/01 19:05
もしもーし!約半年先の話なんですけどォォォ!!!!
……タイトル見て、てっきり正月休みの話かと思ったら……(-_-)
アバター
2011/01/01 19:04
ながいなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.