Nicotto Town



明けましておめでとうございます♪

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪

ニコッとタウンで初めて迎えるお正月。
交流して下さる皆さんがいるので、楽しさ倍増ですね♪

実は去年まで自分でスペース借りて、タグ打ちしてサイトを運営していたんですが、閉じました。
更新時に自分でページ増やしてリンク張って…と、ちまちま運営していたんです。
今更公開する気はさらさらありませんが、日々の雑記と自作のイラストと小説を置いてたんですね。
荒らされるのが面倒で掲示板や伝言板もコンテンツに置いてませんでしたが、それでも訪問して下さる方達がいたので、いろいろ思いついたことをかたちにして載せてました。

当時ブログとかは他のサイトの使い方見ていて、あまり惹かれなかったんです。
が。
初めてアバターサイトと言う物に登録して、参加しているうちに今に至ります。
現在はこちらしか更新しなくなってきたので、むこうは結構長く続けてきたこともあって、潮時かなーと閉鎖しちゃいました(笑)
もちろん、移転じゃなくて閉鎖ですし交流もしてませんでしたから、訪問者の方達にはニコッとタウンでのニックネームも教えずに、それっきりです。
…ひどいかなーと思ったんですが、伝言板なんか置いていたら絶対、議論持ちかけられそうなこととか雑記に結構書いていたんで(笑)
多分、言いっぱなしで卑怯だと思われてたかもしれませんねー。
でも、日常が忙しいのに、そんなことで時間取られたくないし、管理面倒だからと一方的に更新するだけしてして、お終い。
なので、ココのこと教えたらここぞとばかりに荒らされるだろうなーと。
あ、もちろん、そういう方達ばかりじゃなく、自分の書くものが好きで覗いて下さってた方が多いとは思うんですが。
一応創作サイトでしたから(笑)

そういう訳で、こちらでは、のんびり楽しく過ごしたく思いますので、毒のある事とか批判的な話題は極力出さないようにしています。
これからも、どうでもいいような内容で、だらだらブログを綴っていきます。
よろしくお願いします。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.