Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


深夜の相合傘

画像

サークルで深夜3時頃かな?

ロム中の相手に相合傘を仕掛けた俺と(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

残り全員が彼をとり囲んでじ~~っと見つめるの図ww

ところが、終わりきらないうちに、本人が帰ってきて

不本意な結果になりました。

無念><

だけどさ、わかった事は、相手が立っていて俺が傘さして座っていると

相合傘に見えるときがあるんだよ~。

裏技になるかな?

持っている人はやってみて♪

(あ~そんな事したがるの俺だけ?^^;)

アバター
2011/01/06 22:40
>ひまちゃん

そう?じゃあ今度やる?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
アバター
2011/01/06 16:13
相合傘かぁ~ す・て・き♪ (o^^o)ふふっ♪

アバター
2011/01/03 23:24
>ツキ

新年早々バカは治らなかったようです^^;
楽しいよ~。今度やってみる?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
アバター
2011/01/03 23:23
>りゅー

いろいろとやりだすと楽しいんだよねww
まだまだニコタの裏技は知らないけどさ、解明できたらいいよね。

ROMか、(read only member)の略だったと思うけど…。
要するに読んでるだけ~。
ま、ちょっといないときに良く言うよね(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2011/01/03 23:19
>皐月

そうなんだよね^^;
ヒマだからさ。ろくな事しない(汗)
アバター
2011/01/03 22:52
(人・㉨・)❤ちゃお×②友達限定㋜㋢㋫゚ⓊⓅ✿
前々日と早めに行った明治神宮、早めに行っても激混みでした☂
面倒なのでお賽銭も遠くから投げる…入ってないような@@:
そして明治神宮のおみくじ…こちらも意味不明。
吉凶はなくて、なんかよく分からん文字が羅列してます。
ちょっと損した気分を覚えつつ、とりあえず結んでおきました。
今年もニコタの皆さんと楽しく過ごせますように!
今はオコタで微妙に酸っぱいミカンをむき×②のんびり過ごしてマス✿

✚荘ちゃん・・・新年早々何しとると?!
相合傘って小学生の時に流行ったなぁw
しっかり振られましたけどw
アバター
2011/01/03 04:10
ばんわ~☆彡 

ほへ~(^▽^)
アイテム傘にそんな裏技があったとは(;゚Д゚)!
そして相合傘なんて、ドキドキ(O.O;) (o。O;)

そういえば、最近ROM中ですか何て聞かれるんですけど、ROMって何でしょか(メ・ん・)?
ネット社会は難しい単語がたくさんあって困りますなぁ。。。
アバター
2011/01/03 00:11
ぶははw 元旦に暇な大人が集まるとこういうことになるのよw
アバター
2011/01/02 02:16
>瑛斗

うんうん、やってみてww
逆でも写真館で撮ったみたいになって、いい感じだけどさ
密着率は傘持っている方が座って、持ってない方が立つ方が
いい感じだよ(= ̄∇ ̄=)にぃ♪


>あくび

ぜひ仕掛けてみてww
その時にはフライデーに載せてね。
見に行くからさ♪
ところで、誰と相合傘をもくろんでるの?
(。→ˇ艸←)プククッ☆

>ぴーきち

昔懐かしい響きだよねww
俺も、おもわず童心に戻ってやってしまった。
やってみると案外楽しいよ~。
アバター
2011/01/02 02:10
>プルル

あけましておめでと~ww
そうだよ~、ブログ書いてCコイン貰って
部屋作ったり、いろいろ楽しめるから
やってみるといいよ。
俺でわかる事なら、どんどん聞いてくれてOKだよ~♪

>じゅん

そうなんだ^^;
もう少し待ってくれればね><
でも、今日いいのがとれたから
載せておくよww

>しゅーひ

いやいや、朝の6時まで話し込んでて
その中の一環だから^^;
さすがに、30日だけどね…(汗)
そのあと奥さんにたしなめられたのは
言うまでもない Y(>_<、)Yひえー


>きみちゃん

いろいろやってみると面白いよ~(。→ˇ艸←)プククッ☆
とにかく自分が楽しめるのが一番だからさww
弟子か~@@
ついに師匠になってしまったww
よろしくね~、妹でも良いよん
(あ、姉だったらどうしよう…)

>keiさん

いたずらってやり始めると楽しいんだよ(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
アバター
2011/01/02 01:07
新年おめでとうございます!

こんな風に写真に残せて、しかもブログに載せることも出来るんですね。

まだまだ未熟者です・・

色々、教えてくださいね! 荘也先生♪
アバター
2011/01/01 23:05
wwwおしかったねい
アバター
2011/01/01 22:22
ほう

なんだかわからんが面白いことしてるねぇ・・

てか、いきなり3時って・・・w
アバター
2011/01/01 21:03
椅子の配置と言い、相合傘と言い、
荘也さんから学ぶべきものがまだまだ沢山あるようですw
まだ建物登りもできない未熟者ですけど是非弟子入りさせて下さいね~(^_-)
アバター
2011/01/01 19:03
もう、荘也さん、悪戯っ子♪
アバター
2011/01/01 19:01
新年から…楽しそうな事してるねえ~(〃^∇^)
相合傘、面白そう!今度試してみるねw
アバター
2011/01/01 18:54
ここでもフライデーされてましたか∑(*゚ェ゚*)w

相手が立っていないと相合傘にはならないのですねぇ。
今度私も仕掛けてみますbbb
アバター
2011/01/01 18:23
相合傘・・・
なんか懐かしい響きだと思ったのは 私だけだろうか・・・(爆)

相変わらず楽しんでるようで 何よりです^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.