Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


あけましておめでとう~ww

ニコットおみくじ(2011-01-01の運勢)

おみくじ

おみくじ今年初めて引いてみたww

やった~~~~~(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

大吉だってさ♪

俺、神社で大吉引いた事1度もないんだよね><

竹使った、番号で紙もらうおみくじなんて凶や、大凶引き当てる

運の良さ?!だから、ニコタおみくじでも大吉はうれしいなww

今年は黒ガチャ期待してもいいのかな?ニコタ~~よろしくだよん♪

皆さん、こんな奴です、わかっているとは思うけど

今年もよろしく~♪

アバター
2011/07/16 15:55
ごめん。。。から連休でかけるの今から><

インは日曜日の夜出来るかもしんない。。;;紅チャンをお願いします。。

リアを取り戻せたらいいと思ってます><。。あたしは戻って欲しいとかはないから。。ただ紅チャンで
居て欲しいだけで。。恨みつらみもいけないと思ってるの、、ただ素直な可愛いままの紅チャンで
居て欲しい。。消えるとか逃げでなく素直にニコタ楽しんで欲しいだけだから^^;では日曜日インしたら
古いブログにカキコします。。行ってきます。。
アバター
2011/01/06 22:38
>ひまちゃん

うんうん、やってみるとおもしろいよww
また、やったら教えてね~♪
アバター
2011/01/06 16:12
遅くなりましたが おめでとうさん^^

地元の神社で おみくじを引いたら 小吉・・内容は・・あまりいいことなかったよぉ^^;;

ニコタのおみくじ 私もやってこようかな~^^;;
今年も よろしくね^^
アバター
2011/01/02 02:21
>しゅーひ

それ言える^^;
俺も一瞬同じ事思ったよ。(>_<、)

>ぴーきち

うん、ニコタでもおみくじ大吉は快挙だww
ありがとww

>すみれ

そうなんだよ、大凶おいとくか?って
俺も引いた時に思ったよ。
ま、確かに中途半端よりすっきりしていいね♪
あんがと~ww

>keiさん

ありがとう~。
俺もけいさんに、良い一年になる事を祈っているよ~ww
アバター
2011/01/01 22:21
ふ・・

こんなところで運を使い切ったな?
(負け惜しみ)

アバター
2011/01/01 18:20
はい~

今年もよろしくです^^
大吉 よかったね^^
アバター
2011/01/01 17:59
幸先の良いスタートですね!

それよりも、神社に大凶って入ってるんですねw
中途半端よりも、それ以上底がない大凶を引き当てる方が良いってもんです。

今年も素晴らしい年になりますように・・・♪
アバター
2011/01/01 17:45
明けましておめでとうございます。

おお!正月から縁起がいいですね。

荘也さんに良い事が起こります様に♪お祈り申し上げます。

今年もよろしくお願い致します☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.