Nicotto Town


もぐもぐ日記


めでたくもありめでたくもなし

新年とか、誕生日とか、こういう日って落ち込むなあ
自分にとってはなんにも関係なくて、自分がいかにどうしようもないかをすごい感じる
そのくせこんな自分はだめだとか思うくせになんにも努力せずになんにも進歩しない

前向きになりたい
ほんとなりたい
今年の、じゃない、今月の目標はちゃんとバイト始めること
がんばる

まともな就職活動ができるようになるための活動
就職活動活動



よく「いい年になりますように」っていうけど、きっとそうじゃないんだろうな
自分でいい年にしなきゃいけないんだね
いい年にしようね

なにはともあれ、あけましておめでとうです
健康第一です
自分やみんなの健康くらいなら神頼みしてもいいと思うので
雪つもってるし一緒に行く相手いないし遠いし徒歩だけど
やっぱり初詣行こうっと
「げんきに過ごせますように」ってことくらいはお祈りしてきます

アバター
2011/01/09 23:08
今、INしてたら私のお部屋に来て~
るるさんが蘇芳くんでINしてます。
ゆにせさんも来てるから。
待ってますね。
アバター
2011/01/03 21:56
みなさま改めてあけましておめでとんです
みなさまの一年もげんきに過ごせますように

「前向きになりたい」って口先だけ前向きになっても仕方ないので
今年こそは行動に生かす
がんばるぞ
アバター
2011/01/02 22:04
初詣1/2に行ってきたよw
アバター
2011/01/02 21:06
健康が一番ですね^^
がんばろうと思ってることが まず1歩★
自分でいい年にするって そうなのかもです^^
私もいい年にしたいですw
アバター
2011/01/02 17:36
↑前向きだと思いますが(o^-')b
アバター
2011/01/02 15:35
目の前の神社に行ってこよう~w

笑顔を忘れずにね(*ゝω・)ノ
アバター
2011/01/02 01:05
今年も健康でいられますように。

あせらないでいいからね。
人生は、長いぞっ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2011/01/01 23:32
うん、わたしも頑張れなかったことがたくさんあるからちょっとわかる。
明日はわたしも初詣にいってくるよー。
バイトふぁいとー☆
経済的に余裕がでると気持ちにも少し余裕がでるしね。

いい年にしようね!
アバター
2011/01/01 21:27
私も進歩なく、家ではだらだら過ごしてるよ~ (^^;
その前向きの気持ちがあれば、きっと良い年になるよ。

初詣はもう何年も行ってないかも・・・
私の分もお祈りしてきてぇ~
って、もう遅いかな(^^;
アバター
2011/01/01 20:14
人生は、どうにかなることとどうにもならないことの二つしかありません。

でも、どうにもならないことも、結局自分でどうにかするしかありません。

MOGさんはそのことに気がついたのだから、それは大きな一歩だと私は思います。

はい、
いい年にしましょう!
アバター
2011/01/01 18:27
+.゚(*´ω`)あけおめランダム訪問です(´ω`○)゚+.
          ㋜㋢㋖どーぞ  
アバター
2011/01/01 18:07
健康第一よねー!つくづく思うわ・・・
バイト、頑張って!
アバター
2011/01/01 16:00
とりあえず、生きて新しい年を、迎えられたからめでたいのだ!
アバター
2011/01/01 15:32
その気持ちがあれば運も周ってきます。

お互いに頑張ろう~^^ノ

今年もよろしくね♪
アバター
2011/01/01 15:00
うんうん^^
今年も一年みんなが楽しく健康であるように
お祈りしてきます^^
アバター
2011/01/01 12:40
うん。私も みんなが元気に過ごせるようお祈りしてこよう。
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.