Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ついやってしまうのは貧乏性?^^;

新年のしかも朝早々、働いております。ぬいぐるみ工場。

なんで正月イベントで工場で働くゲームなのか未だやっぱりわかんないんですが、
ぬいぐるみ工場で働いて部屋アイテムをGET
…なーんて、まるでふわふわのぬいぐるみをくれるみたいで心躍りまして❤

でもよく見てみればカチンカチン硬そうなトロフィー><
めでたく元旦に3つ目GETでコンプです。

…でも、やっぱり硬そうで、うさぎと名のつくものは全て置きまくった
私の正月部屋にも結局おきませんでした^^;
目も良くない私にはこのゲームはちと辛かったのですが、
この1瞬集中力切れると、あっと言う間に間違い、それであわてて
次のも間違えそうになり…て落とし穴が用意されてるこのゲーム、
常時テンション低い私には向いているようで、あまりドツボにもはまらず、無事終了です。

いや、だって早く終わらせたかったんですよね^^;
…このゲームが始まった2日目から、ゲームするのをつい忘れるんです^^;
どーも、私的に存在感がないゲームで。
ただ、あちこちで皆さんゲームのことを話題にされてるので、
その度にはた!と気づき、プレイしに行く始末で。
いや、いっそやらなきゃいいんでしょうけど…まあ、貰えるものは貰っておこうと。
で、やっと明日から忘れられますww^^;

ちなみに、私のコツは、出荷するうさぎにあだ名を付けました。
たれ耳ネクタイちゃんは「たれタイ」。
両方耳折れの眼鏡ピンクリボンちゃんは「水平眼鏡ピンク」とかww
でも、あだ名つけたら、持って帰りたくなりましたww
はじかれた不良品はアルバイトに還元してほしいぞwww

(…と言う訳で、今年もこんな感じでニコタやってます。きっと。
 どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます^^)

アバター
2011/01/03 15:14
>*マカロン*さん

www一緒ですなww(笑
あだ名付けるとなんだか楽しさもUPする気がしてww(ぬいぐるみは可愛いんだしなあ…)♪
そうそう、いっそスカっとうさトロ諦めれば明日からやらなくていいかなとも思ったりしましたよw^^;
アバター
2011/01/03 14:18
あははww 
紺さんの行動パターンとワタシ、まったく一緒ですww
忘れてしまいがち・・・というか、もううっとうしくて><
目がショボショボするし、1回つまずくともういいやって投げやり~ww
なので、まだシルバートロフィーまでです^^;

そそ!あだ名付けてやったよ!ワタシもww
アバター
2011/01/01 21:22
>珠さん

ですよねwww!貰えるもんなら絶対燃えてガンガンはじいちゃいます不良品。
なんでご褒美違うかなww
うさトロ見るまでは、絶対ご褒美うさぬいだと信じて疑わなかったんですけどねww^^;
まるでどこぞのファッションショーのウォーキングモデルの如く、
Cuteなうさぬい達が目の前を流れていく…もう一瞬、どーれっにしっよおっかなwwの世界です…^^;
(手持ちアイテムなら更に激燃えかと(笑)
アバター
2011/01/01 21:15
トロフィー、コンプおめでとうございます(*^∇^ノノ☆彡☆彡パチパチ
すごいです、紺さん… ほんとあのゲーム、ハードで、わたし繰返しplayムリです;;
「はじかれた不良品はアルバイトに還元」してくれたらむちゃくちゃ燃えますけど(;≧∇≦)ノ
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2011/01/01 19:27
>仮屋崎 先生

金魚と同じく、少なくとも、集中力持続がカギですよねww
ゆるゆるニコタにちょっとふさわしくない??^^;

この時期に銀トロいってればOKじゃないですかww?
私は早く終わりたくて(じゃないとプレイを忘れるし><;)ちょっと根性入れましたけど^^;
のんびりやってのんびりGETという方も金トロ手に入るようなシステムになってるみたいですので、
気が向かれた時にやってもいいんじゃないかと…♪
アバター
2011/01/01 19:23
>airi さん

ありがとうございます^^
でも、あだ名つけて、1日3回やってるとお気に入りとかできてくるんですよねw(笑
私はタレ耳どんぐり(目)系が好みでww^^;

そいつが対象外の時にポンポンはじいてたら、何だか複雑な気分になったりしてますww^^;
アバター
2011/01/01 13:04
もう~~も~~う><こういうゲームダメ^^;;きんぎょ掬い
と同じく諦めました。。銀トロまでしかないです^^;
何故に・・・・・・5000点とかになるんですか;;皆様;;
アバター
2011/01/01 11:50
うわー、早い(@@)トロフィーゲットおめでとうございます^^
あだ名戦法いいかもしれませんね。
姪にやらせると「難しい~」といつも3回×を出していますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.