Nicotto Town


のらりくらり


私の取扱説明書

【●●●●さんの取扱説明書】


●●●●さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

・雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。

・長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。

・衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。


また、●●●●さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

・なにかの上

・運動会


●●●●さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

・水分を与えてみましょう。

それでも●●●●さんが正常に動作しない場合は。

・どうすることもできません。



ハンドルネームでやった結果はパッとしなかったのでリアルネームでやってみました。

雷に気をつけて、衝撃を与えちゃダメで、通風孔ってPCみたいな感じだけど
水分を与えたらヤバイでしょう。 (^。^;)
「通風孔の毛」 って人間なら“鼻毛”のことか? (⌒▽⌒)アハハ!
「なにかの上」 ってどこよ?運動は確かに苦手ですが・・・。 (^。^;)
挙げ句の果てに、正常に動作しない時は「どうしようもありません」って
使い捨てで (*- -)ノヽ△ポイッ されるんかい!

いったい、私は何なんでしょう? ┐('~`;)┌

アバター
2009/03/27 00:03
とても人間扱いはされてませんよね。 (^。^;)

まぁ、面白いので良いんですがね。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/03/26 10:57
あはは!
通風孔って、かっこよく言ってますが・・そうそう「鼻毛」ですよね~(笑)
雷がなったらしまう・・・どこに?
動作しない時はどうしようもないって・・・なかなかひどい結果ですね。
でも面白いです~。
アバター
2009/03/26 00:44
> hana さん

こんな取扱説明書の付いたものなんて
とても使い物にはならないから誰も要りませんよね。 (^。^;)
アバター
2009/03/26 00:41
> とんとん さん

繊細ですか~そんな上品なものではありません。 (^。^;)
気が小さいというのはあるかもしれませんが・・・。
「耳毛」も嫌ですね~ (^。^;)

> anje さん

ホント、かなり見た目を損ないますよね~。
チョキチョキしておかなくっちゃ。 (^。^;)

> ゆい★純正品 さん

人造人間かもしれませんよ~それも出来損ないの・・・。 (^。^;)
なので見放されてしまうのでしょう。 o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2009/03/26 00:39
水はだめでしょう。
通風孔の毛?!wwww
どーしようもないとか~w
なんか、やだなー。w
アバター
2009/03/25 22:27
やすべえさんは何者なのかチョット不思議になりましたw
最後のどうすることもできません、の投げやりな感じが笑ってしまいますw
アバター
2009/03/25 19:32
プー!(*≧m≦)=3 通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります・・・
それは大変!!こまめに通風孔のチェックをヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2009/03/25 09:06
ずいぶんと繊細なのかな~?と思いました^^

「通風孔の毛」で見た目を損なう・・・これはまずいですよ。
(ちなみに、私は「耳毛」かと思いました~♪)
アバター
2009/03/25 08:05
押入れにしまわれてしまうんですか~。
それも何だか切ないですね。 (^。^;)
アバター
2009/03/25 07:13
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ何でしょうねww
雷に気をつけてでは電気?とか思ってたんですけどww
私もこれは前にやったことがあります。
正常に動作しない場合は、押入れにしまってくださいって
言われたような気がします( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.