Nicotto Town



白馬の王子さん専用

ナツT(すいか)
ナツT(祭り)
パンプキン長袖Tシャツ
きのこの長袖Tシャツ
鬼さん長袖Tシャツ
桜の長袖Tシャツ
長そで栗Tシャツ
チロルラインカーデ
巫女~2011~

アニマルチューリップ
ぶくぶく水中めがね
きんぎょサンバイザー
ねじりはちまき(青・黒)
バースデーハット
月旅行のヘルメット
頭のせかぼちゃ~2009~
羽根ツキコサージュ
かき氷ヘアクリップ
ねじりはちまき~2010~(青・黒)
3色だんごのヘアクリップ
くろねこヘアクリップ
いちょうのヘアクリップ
青鬼さんペンダント

フェザーネックレス
レザーブレスレット
てんとう虫ピアス
てんとう虫リング
サンゴのブレスレット
ドルフィンネックレス
コサージュリング
蝶ネクタイ(パーティー)
ガーランドネックレス
コサージュピアス
コサージュブレスレット
ジュエリービーンズブレスレット
どくろのネックレス
パンプキンチェーン
パンプキンリング
クレッセントピアス
どんぐりネックレス
ぶどうのイヤリング
どんぐリング
リースのネックレス
クリスマスブレスレット
ノエルベルピアス
ひいらぎの指輪
パーティーカラーのメガネ
小花ちりめんのネックレス
小花ちりめんのブレスレット
扇のピアス
カミナリの指輪
鬼さんのネックレス
鬼さんのブレスレット
鬼さんのスカーフ(腰巻き)
カミナリのピアス
ブルーガラススターピアス
シルバーハートブレスレット
ブルーガラスリング
カットダイヤのリング
カットダイヤのネックレス
桜のピアス
桜のブレスレット
エメラルドの指輪
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス
ニッポン応援リストバンド
サッカーボールピアス
サッカーボールリング
ニッポン応援タオルマフラー
クリームソーダリング
メロンバングル
メロンブローチ
七夕ピアス
トンボ玉ピアス
トンボ玉リング
ピーピーホイッスル
花火てぬぐい
ネオンカラーリストバンド
ロケットペンダント
コスモスリング
コスモスブレス
コスモスピアス
お月見だんごベルト
キャンディーペンダント
パンプキンピアス
くろねこブレス
くろねこリング
いちょうのピアス
もみじのペンダント
落ち葉ブレスレット
スターリボンピアス
ひいらぎブローチ
ポインセチアブレス
ポインセチアリング
うさ鈴ピアス
うさだるまブレス
うさだるまリング
福鈴の紅白ベルト
鬼さん太鼓ブレス
鬼さん太鼓ピアス
青鬼さんペンダント
青鬼さんリング

ぞうさんバケツ
トイカメラ
ウエディングベル
キャンドルサービス(黄)
きんぎょのトートバッグ
きんぎょすくい(小赤)
きんぎょすくい(出目金)
きんぎょすくい(らんちゅう)
クラッカー
パーティードリンク
ハロウィンドーナツ
パンプキントート
クリスマスのチキン
クリスマスラッピング(緑・赤)
ニコット神社のお守~2010~(青・緑)
元旦掛け軸~2010~(青・緑・ピンク)
鬼さんトート
地球防衛軍のコスモ竿
感謝のニコットカステラ
キモチの板チョコ(青・白・赤)
ラッピングチョコクッキー(青・ピンク・黄)
手作りラッピングクッキー
おかえしのキャンディー
お花見のピクニックシート
さくらんぼのトートバッグ
カーネーションの母の日ハンカチ
ニッポン応援ドリンクボトル
星に願いを七夕飾り
夏休みのラジオ体操カード
パンプキンキャンディー
栗ひろいのカゴ
クリスマスカード~2010~

卯年の年賀状~2011~
福豆袋
黒ねこチョコクッキー

ドット柄タイツ(紫)
しましまタイツ
鬼さんの靴下
ブルーアーガイル靴下
さくらんぼの靴下
トンボ玉アンクレット
うさぎマークのソックス
栗ソックス
ひいらぎソックス
兎の靴下
鬼さんのくるぶしソックス

ドット柄スリッパ
ばしゃばしゃ足ひれ
ピエロのお鼻
アップルペイント
ブルーハートフェイスペイント
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
笹の葉ペイント
スイカの種フェイスペイント
コウモリペイント
にんじんのお鼻
カミナリペイント

あと背景が出せます。

交換予定
白馬の王子さん出)
金色・銀色のデザートフォーク(2/19・28)
takumi出)
ボア付ハーフブーツ小花の靴下、花柄タイツ、傘(水玉)黄緑

白馬の王子さん出)
プリンセスゴシック(フランソワーズ)黒、ゴスロリうさぎのぬいぐるみ黒、ヘッドドレス(スピンドール)黒、ゴシッククレセントムーン黒、ヘッドリボン(ビッグリボン)白、眼帯(ハート&ローズ)黒、うさぎマスコット付コスメバッグ白
takumi出)
ナツT(ヤシの実)、ドット柄タイツ(アクア)、スモールトートバッグ(フラワー)、クリスタルネックレス(アクア)、クリスタルピアス(ピンク)、柄タイツ(タータン)、ふしぎな灯り、ホワイトクリスマス

白馬の王子さん出)
ゴシックテールリボン 黒・白
takumi出)
WSピュア202+ハッピーパーティ

アバター
2011/11/17 20:25
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

成立しました。ありがとうです。
交換し過ぎても良くないので、しばらく間をあけましょうね。
アバター
2011/11/16 00:46
Good☆\\\':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:\\\'☆Evening

向日葵タンクトップを0時42分に出品しました。
キーワードは、幸せを呼ぶ交換です。

オータムチェツク
ハッピークローバー
フォレスト
千鳥格子

とでの対応お願いします。
アバター
2011/11/14 21:14
私出) 秋和装(もみじ)紫
     ぐるぐるかざぐるまのフレーム
     寿安の間
    ひなまつりの金屏風~2011~

takumiさん出) いちょうヒラヒラ
           オータムチェツク
           ハッピークローバー
           フォレスト
           千鳥格子

の交換でいいかしら。フリマはお互いに1回づつ出せばいいと思うので。私の方は今回はC品を出すのでいちょうひらひらで対応してくれればいいわ。私の方はPで対応します。
また、フリマに出したらお知らせしますね。
アバター
2011/11/14 15:11
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

このページを開いたのも久しぶりです。

ここにはないけれど

takumiさん出) いちょうヒラヒラ
          オータムチェツク
         ハッピークローバー
         フォレスト
         千鳥格子

私出)      ぐるぐるかざぐるまのフレーム
          寿安の間
          ひなまつりの金屏風~2011~

          これに9~11月の限定アイテム一つでどうかしら?
          限定アイテムは、あるものないもの、解禁していないものあるので希望順にいくつかあげて下さいね。

          これでもtakumiさんの方が得だと思うのですがいかがでしょう?

アバター
2011/04/04 22:24
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

ありがとうです。成立させました。
アバター
2011/04/02 10:56
>白馬さん
 こんにちは。
 はい。
 その4点との交換でお願いします。
アバター
2011/04/01 22:31
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

私出)十二単(萌春)~ladies~赤+背中の春の小枝 白

フリマ解禁になってましたが、交渉をしていませんでした。

490P相当ですが、

アニバーサリーケーキ、おばけのハロウィン 、トリックオアトリート、夕焼けの赤とんぼ
との交換でどうでしょうか?

全て背景になります。

これでよろしければ、お返事下さいね。
アバター
2011/02/18 23:40
そうですね。ハッピーパーティがいいですね。

では、WSピュア202+ハッピーパーティとの交換になりますが、
よろしいでしょうか?
アバター
2011/02/18 23:11
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

ゴシックテールリボン 黒・白の交換の件ですが

WSピュア202と背景を以下の物から1つあればいいのですが・・・

シンプルクラウド、2009年4月の青ガチャの背景どれでも、カラフルレイン、シンプルさんしゃいん、
シンプルまりん、風吹く夏、かんぱい、アニバーサリーケーキ、ハッピーパーティー

↑いずれも2009年9月までの青ガチャ物なので難しいですが、リストはこちらを参考にして下さい。
http://nicotto.cokoa.net/

難しいですが、連絡を下さいね。

アバター
2011/02/10 00:15
(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

交換はOkですので、アイテムは確保しておきます。
WSピュア202と背景が欲しいのですが・・・。
私は、古い方のアイテムが希望なので。

takumiさんは、いつ頃からのアイテム持ってるのかがわかれば、こちらでサイトから探しますけど。
連絡を下さいね。

また、交換とは関係のない話なのですが、
今度新たに、マイホーム全般を扱うサークルを開く事にしました。
内容は、ブログを読んでくれるとわかると思いますが、自由度の高いサークルで、
各イベントも参加は自由です。

現在、私とアイテム交換をしてくれる方も参加してくれる人が多数あります。
takumiさんも興味あるのなら、参加してみてはいかがかと。

アイテムをたくさん持っている方は、着こなしも上手いので、参加してくれるととても嬉しいです。
この件に関しても、お返事貰えると、嬉しいです。
アバター
2011/02/08 19:20
(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

ありがとうございます。
ふしぎな灯りとホワイトクリスマスでいいです。

今回は、交換アイテム数が多いので、お互いに1:5で交換し合ったりして、コストダウンをしながら、何回かに分けて行きたいと考えています。

複数アイテムが、フリマ解禁になったらお知らせしますね。
アバター
2011/02/08 16:29
♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

プリンセスゴシック(フランソワーズ)黒+ゴスロリうさぎのぬいぐるみ黒+ヘッドドレス(スピンドール) 黒 680Pと

ゴシッククレセントムーン黒+ヘッドリボン(ビッグリボン)白+眼帯(ハート&ローズ)黒+うさぎマスコット付コスメバッグ白 650P、まとめて1330Pをまとめて、交換交渉します。

私は、価値の方はちょっと膨大ですので、わからないけど、希望アイテムは以下です。

ナツT(ヤシの実)、ドット柄タイツ(アクア)、スモールトートバッグ(フラワー)、クリスタルネックレス(アクア)、クリスタルピアス(ピンク)、柄タイツ(タータン)の6品と
できましたら、2009年に出た背景をなんでもいいので、2つ付けてくれるといいと思います。

takumiさんの方は、古いアイテムなので、厳しいかもしれませんが、よろしく検討をお願いします。

厳しいものあれば、また再度見直しますので、連絡を下さい。







アバター
2011/02/07 23:14
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

ありがとうございます

出)虫メガネ+柄タイツD(青)+ブルーハートネックレス

私出)エレガントゴシック(オルガ) 黒

フリマ解禁後にお知らせします。
少し厳しかったかな。この分は、白ガチャ交換時に何かお付けしますね。

アバター
2011/02/07 22:16
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

エレガントゴシック(オルガ)黒の交換の件ですが、

虫メガネ、柄タイツD(青)、ブルーハートネックレスの3点との交換でどうでしょうか?

takumiさんの方は、古いアイテムで価値あると思うし、まだこれから先、交換も多いかと思うので、少しづつにしていこうと思います。
私は、これでいいので、お返事下さいね。
アバター
2011/02/04 22:56
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

ゴシッククレセントムーン黒、ヘッドリボン(ビッグリボン)白、眼帯(ハート&ローズ)黒とうさぎマスコット付コスメバッグ 白の4点確保しました。

今回のアイテムは魅力的なので、仕方ないですね。
交渉は後日行います。

※最近のP限定アイテムは、本当に魅力的ですよね。
 今回は、お出ししたのですが、本当ニコの思惑に・・・といったところでしょうか。次回からは限定アイテムを観て、限度を決めて行かなければ、ならないかもしれません。

※アイテム交渉の整理もつきそうなので、リストを出せる日も近いかもしれません。

※フリマ交換の方ですが、交換件数が40近くあるので、協力してもらうか、交換する日がずれて行くかもしれませんので、ご了承くださいね。フリマ解禁したアイテムを交換交渉が早かった人からフリマ交換して行きますけど、解禁日には、集中しているので、大変そうです。

アバター
2011/02/04 14:58
○(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)●
今回の第2弾のアイテムは、内容もよく、色選びもとても難しいです。
確認の意味でも、自分の持っているアイテム等に合わせるなら、それも考えなければならないかと。

私の2日付けのブログに3パターンのコーディネートを載せておきました。
確認の意味でも、ショップで試着して、色を決めて下さいね。

再確認の意味でも、その後お手数ですが、再度書き込んでください。
洋服以外なら、追加は多少してもいいです。

今回は、それだけの価値あるアイテムだと思うので。
その後、アイテムは確保して、交渉はあとにします。

※今までの交換でアイテムの心配あるかと思いますが、こちらはOKなので。
 私は、重ねて言いますが、持ってないアイテムと交換できればいいので、大丈夫です。
アバター
2011/01/31 17:15
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)

金・銀色のデザートフォークの件ですが、

ボア付ハーフブーツ、小花の靴下、花柄タイツ、傘(水玉)の黄緑との4点での交換でよろしいでしょうか?

フリマ解禁は金の方が2月19日、銀の方は28日になります。

あと、takumiさんが欲しいアイテムかなり私と兄が持ってそうなので、それにも対応します。
中にはリストに載せてない物もあるので・・・。

takumiさんの欲しいものリスト修正してありますか?
修正しておけば、後日観に行きます。
私と兄にこの件も連絡くださいね。

交換アイテムの方は、所持してないものしか求めないので、交渉可能なので。
以上、連絡を下さいね。

アバター
2011/01/30 20:57
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

ドルフィンネックレスの件対応しました。
アバター
2011/01/27 00:29
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

白ガチャは、まだ回しているので、アイテム数はまだ増えると思います。
近く、リストを再修正するつもりなので、今しばらくお待ちくださいね。

ご希望の金色のフォークは現時点で4本あるので、まず交渉可能だと思います。

また、今日出た2月限定アイテムの代理購入も可能(1ヶ月後にフリマ交換)なので、別ページに書き込むつもりでいます。
takumiさんは、何回か交渉しているので、450P程度位までは受け付けをします。
アバター
2011/01/25 23:55
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

お返事遅れてしまって、ごめんなさい。

金色のデザートフォークの交換はOkです。

フリマ出品可能なのは、2月21日です。

後日アイテム観に行きますが、折角なのでもう1アイテムはいかがですか?

また、後日お邪魔しますね。
アバター
2011/01/16 00:16
>白馬の王子さん
 はい。
 ご連絡お待ちしています。
アバター
2011/01/16 00:12
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

フリマ解禁は2月13日なのでこちらから連絡をしますね。
アバター
2011/01/14 23:53
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

フリマでOkです。

アイテムは、 私出)浪人のサムライヘア黒くわえる焼きサンマ白 、白隠密の花魁ヘア 黒

   takumiさん出)サンタさんがくれた洋服、恵方巻~2010~、完熟みかん~2010~の3点

アンバランスな気がするけど、次の白ガチャで調整しようと思います。
3対3にしないとフリマでは調整できないでしょうから。
これでOkなら連絡下さいね。

アバター
2011/01/13 23:50
>白馬の王子さん
 こんばんは。
 ご連絡お待ちしています。
アバター
2011/01/13 23:14
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

一応アイテムは確保してありますので、後日交換アイテムを決めますね。
アバター
2011/01/13 00:00
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ
訪問ありがとうです。

勿論フリマでOkよ。
サンマは青でいいかしら?
白なら骨だけでユーモアに使えるわ。

takumiさんなら、もう1アイテム欲しいの増やしてもいいわ。
早く確保すれば、フリマに出来る日も早いしね。

お返事下さいね。
その後にアイテム選びますね。
アバター
2011/01/06 16:54
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ
ふっふっふ。間違えて先に贈ってしまいました。

いつでもいいから、よければ送って下さいね。
アバター
2011/01/06 15:46
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

今回は、フェイスペイント(小花)、梅のフェイスペイント、ニッポン応援フェイスペイント
の3点との交換でいいわ。

Okならいつも通りでお願いします。
アバター
2011/01/04 22:12
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ
 訪問ありがとうです
アバター
2011/01/04 00:06
>白馬の王子さん
 こんばんは。
 こちらこそ、ご訪問有難うございます☆
アバター
2011/01/03 22:46
こんばんは(o^□^o)
訪問ありがとう
アバター
2011/01/02 23:09
>白馬の王子さん
 いえいえ。
 大丈夫ですよ☆

 こちらもアイテム届きました。
 有難うございます。
 また宜しくお願いします。 
アバター
2011/01/02 23:03
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

アイテム届きました。
私が今回は少しわがままだったかな・・・。

ちょっとバランスが悪い気がしたんだけど・・・。
また、新アイテム出たら、交換に応じるからよろしくね。
アバター
2011/01/02 22:55
>白馬の王子さん
 こんばんは。
 はい。
 是非交換お願いします。
 今から送りますね。
アバター
2011/01/02 22:45
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

エンジェルフェザーとプリンセスとの交換の件だけど、
シスター~2010~との交換でいいかしら?

よければいつも通りでお願いします。

また、新アイテム出たら、また募集するから、チェックもよろしくね。
アバター
2011/01/01 13:57
ハイオトシダマ!(・´▽`)ゝ(  ゚,.ゝ゚)ダイジニスルノヨ!   ハーーイ♪ □ヾ(゚▽゚ )ワーイお年玉~♪

エンジェルコーデの希望の2品は確保してます。
後の品はどうするか決めて下さい。
エンジェルコーデ2品と交換するものは、後日改めて選びます♪
アバター
2011/01/01 12:38
>白馬の王子さん
 こんにちは。
 このページはこのままにして出せるアイテムが変わったら修正していく予定です。
 いつでもコメントしてください。

 ↑のリストはブログのコメント数いっぱいいっぱいなので、既に所有されているアイテムがあれば、お知らせいただければアイテム名消しておきます。
アバター
2011/01/01 10:40
ハイオトシダマ!(・´▽`)ゝ(  ゚,.ゝ゚)ダイジニスルノヨ!   ハーーイ♪ □ヾ(゚▽゚ )ワーイお年玉~♪

アイテム贈っておきました。
こんなページもわざわざ作ってくれてありがとう。

今後も、私は青ガチャ出ても回さないので、その時にPアイテムと交換していいので、よろしくね。
また、このページはしばらく、できたらこのままでお願いします。
私が、ここに来た時に、色々書きこんでおくからね。

わざわざ、作ってくれたお礼にサプライズ?贈っておきますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.