Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


ブログ更新せねばナァ~・・・と思いつつ

気が付いたら更新する時間がない・・・(汗)
あと内容も(汗)
マアでも、ちょっと前までは何を思ったか毎日更新してたから
その頃に比べたら今はちょっとは気楽な方なのかナァ。

次の更新あたりで、個人的オススメサイトとかの
紹介をしてみるのもいいかも。

そうだそうだ、そうしよう。



あと、そろそろ寝よう(汗)。

アバター
2009/03/26 01:46
コメントお返事。
上から順に・・・


☆Marilynさん

   確かに、たった一行書いただけで100コインって大きいですよねぇ・・・w
   毎日書いたら月3000コインぐらいもらえるってことなんですよね♪

   それを考えたらそういう考えも悪くはないかな・・・ウンw


☆moeさん

   確かに芸人さん達って、うらやましいぐらい話題が豊富ですよね^^
   特に鶴瓶さんとか・・・ww

   友達がアッシュにタンゴ、ヘナチョコって、ちょっと寂しいじゃないですかぁ・・・!
   今度会う機会があったら、ぜひともお話しましょう!
   ・・・あ、話すの苦手じゃなければ・・・^^;


☆ビアンカさん

   それも確かにそうですね、時間に余裕があったほうがいろいろ考えながら
   書けますしね^^

   ビアンカさんの気持ちわかりますよ^^  自分も簡単に説明したいのに、ここのトコを
   わかりやすく書いておけば・・・とかやってるうちに長めの文章に・・・^^;
   でもそうですね、実際に会って話すのもいいけど、ブログを通して情報交換したり
   お話できたりっていうの、すごく楽しいですよね^^


☆ピンクコーラルさん

   で、ですねぇ・・・ww 自分も結構ニコ中毒気味ですから、その辺はほどよく間を空けて
   更新していく方がいいかも、ですね^^

   ビアンカさんもいってるとおり、つぶやきの延長ぐらいの感じでもたまには
   いいかもしれませんね^^



☆柑橘さん

   クイズ正解映像、楽しんで頂けましたか♪
   あのムチムチの足、かわいいですよね(笑)。

   お誕生日祝いのあの曲は、前に買ったアルバムに入ってて
   「あ、いいなあ♪」と思ってたんで、あったらいいなと思ってYoutubeで探してみました^^
   (PVがあればもっとよかったんですけどね・・・ ^^;)   

 
  更新は少ししたらしようかなと思ってます。
  あんまり期待を膨らませずに、ノンビリと待っててくださいネ^^
アバター
2009/03/25 19:28
一行ブログだっていいですよぉw
だって、一日100コインは大きいです!(`・ω・´)
アバター
2009/03/25 17:07
お笑い芸人さんの毎回楽しい話題があるほうが不思議な感じwははっ^^
よく、そんな楽しい場面に遭遇するよね~って思うくらいw
同じ時間、同じ内容で毎日過ごしてるのに
そんなには出来事ないよ・・ねぇ~ってこれは、わたしの事w

だって、
今のわたしが一番遊んでるお友達は
アッシュにタンゴに、ヘナチョコだしwぶはw
だって、アッシュもタンゴもヘナチョコも無口なんだもん・・。


アバター
2009/03/25 15:27
ポニーさん、全然焦る必要はありませんよ^^
更新もたま~に時間のあるときでいいと思いますし、
内容も簡単なのでいいと思います。つぶやきみたいな感じの方も中にはいっぱいいますよ^^
その方がかえってコメントも皆さん一言気軽に付けやすいし、長続きしそうです。
私もついつい長くなっちゃって・・・ホントは短く簡単にしたいんですけどネ^^;
でも少しでもこうやってブログなどを通して皆さんとお話できるのは、やっぱり楽しいですよね^^♪
アバター
2009/03/25 12:15
そうそう・・・ニコ中毒にならぬように・・ほどほどの更新でよいのですぞ。w

ただ・・・ブログ更新で100コインですからのぉ・・・。
コインのためでも、何でも、簡単な内容で、良いのでござるよん♪
アバター
2009/03/25 07:50
この間はクイズ正解映像をお届けありがとう!

あの、足の開き具合がナイス!!
みるたんびに笑えるね(笑)

そして、今日は誕生日祝いコメント、しかも映像つきでありがとう!!
あの歌に乗って、今日は良い1日になりそうだよ☆

次の更新、たのしみにしてるねー。
お勧めサイト、わくわく♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.