Nicotto Town



一年の始めに・・・


        ✿新年あけましておめでとうございます✿

今年も皆さまにとって
とってもとっても素敵な一年になりますよう
心よりお祈りします


新しい一年が始まって
どんな気持ちで今を過ごされていますか?
私は今年も幸せを沢山感じたい
そして出来るならば
穏やかに日々を過ごしたい

何気ない普通の日々が
一番の幸せだって事
出来れば愛する人が傍にいて
そして笑っていられればそれでいい

今年は多くは望みません
それを心から願う
新しい一年の始まりになりました

皆さまも
穏やかな幸せを感じて
過ごす事が出来ますように

いつも笑顔で生きていきたいですね

今年もどうぞよろしくお願いします♥

アバター
2011/01/06 00:51
ゆりちゃま~❤
今年もよろしくお願いいたしま~す✿

嬉しいがたっくさんある日々になりますようにぃ(・∇・)/ ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.