Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


んー馴れ初めの続き。

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくです。





あらすじ

前前回のブログ参照。



甘いもの好きな僕は、
ふとしたときにチョコボールをつまんでました。



いつも通りある一粒を口に入れたとき、
口の中で違和感が。





なんと奥歯の詰め物が取れてしまったではありませんか。







うわーしまったーと思い歯医者へ電話し、
患部を舌で触りつつ歯医者へ。








若い女の子が多いと評判のその歯医者で、



いつもはではありえないほどテンションがあがり、






たまたま付いてくれたある女の子とそこで意気投合してしまった結果、









彼女はいま僕の後ろでコタツに入りテレビを見ています。



おしまい。

アバター
2011/01/11 23:00
黒猫ちゃん
アナタもですか!!(笑)
アバター
2011/01/11 22:58
いみネェ
好きそうだよね。
こーゆーはなし。

歯の話しただけさ~
アバター
2011/01/11 22:57
ちゅけさん
今年もよろしくね~
アバター
2011/01/11 22:56
ハャシさん
若気の至りかねぇ。

うんうん。
アバター
2011/01/11 22:54
スミさん
どーだかねぇ。

あんま自信ないけどね。
審査して。

アバター
2011/01/11 22:51
ayumiさん
ん~そうですか?
電車男ならぬ、
歯医者男で映画化かーもーねー


監督
三谷幸喜
アバター
2011/01/11 22:45
マメニィ
アレほかっとくとエライことになるぞ~

虫歯になる前にいっちまいなよ。


ナンパ?
俺は歯医者に行っただけ~
アバター
2011/01/11 21:27
↓そうだ!
アバター
2011/01/10 14:57
マジでーーーーwwww
もちょっと詳しいこと書こうよ!どうやって声をかけたとかさ!!
アバター
2011/01/05 15:00
今年も5日過ぎましたが…。

オメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!

今日から10日までふたごのみ岐阜へ。
母は初仕事に行ってきました。
帰省よりお金稼ぐ方優先しちゃった。
家|´;ω;).。oOシクシク

こんなわたしですがヾ( , , *ヾ)今年モ・・・ヨロシクぉ願ィシマス..:。:.::.*゚:.。:.
アバター
2011/01/04 23:29
ええええー。
すげえな。快挙だな。
アバター
2011/01/03 11:43
ええええええ!!!!!
そういう話聞くけど、ここにも居たとは!^m^
たかしは意外(?)とイケメンなのか?
アバター
2011/01/02 22:00
おお♪
なんだかドラマのワンシーン♪みたいですね~♪(*^^)v
ドラマチック♪❤
アバター
2011/01/02 01:02
歯医者でナンパ!!!!!
新年早々、爆笑の嵐だなー

あー実はオレも今まさに詰め物がとれてて~
歯医者に行こうか行くまいか悩み中だったりしてー
行った方が良さそうだなぁ
アバター
2011/01/02 00:38
マメさん
そう歯科衛生士様だよ。


A.「俺の歯を毎日磨きに来ないか?」

歯歯歯・・・
アバター
2011/01/02 00:35
あぽろっち
なんじゃ~

ナニが不満かな?


もう何もでねぇよ~
アバター
2011/01/02 00:34
まこがめ殿
歯歯歯歯!!

歯一本取られた!!
アバター
2011/01/02 00:33
きょくちょう~
虫歯は、無いと思っても結構あるもんです。
虫歯無くても掃除しに歯医者行く人も結構いるみたいだし・・・

さぁ、歯磨いてスーツ着て歯医者へ!!
アバター
2011/01/02 00:30
大黒様
間空きすぎだよね~
しかしながら読んでくれてありがとう^^

もうすこし、何かが・・・!!

そうですよね。
僕もなんだかサバサバしてるとは思いました。
でも、
休養明けだし、
ネタがネタだし・・

はずかすぃんだから大目にみてちょ。
アバター
2011/01/01 21:24
患者と
禁断の関係か?!
って、、、、、ほえ~~そのような出会いか~~~~。
歯科衛生士さんかい??

あらま~~わざと虫歯とか作って会う口実つくってたんでしょ(o≖‿≖)ニタァ♥
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
どうやって口説いたの??









アバター
2011/01/01 20:55
ぇ~??

そ、それだけーーーーー???????

ぶーぶー!!!
アバター
2011/01/01 18:27
うぉ~

沁みる話だぁ。


あっ。
虫歯に沁みたら意味ないか!

はは歯歯。
(親父ギャグ終了~)

アバター
2011/01/01 13:50
局長も歯医者いこっと!

…おっと虫歯がねぇぜ(核爆)
アバター
2011/01/01 08:57
あけましておめでとうございます。
キター馴れそめ
前の前のプログからすんごい、、、間が
でも一応完結編ですね
なるほど、わかりましたけど
もうすこし何かが欲しかったです。。
昨年は大変でしたね
その分今年はいいこと満載の年でありますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.