Nicotto Town



時間はまってくれないのね><


2011年になってもう1時間も過ぎて
@@時間は本当に誰にも平等にどんどん過ぎていきますね~
新年最初のブログ何を書こうかな??
まずはご挨拶 みなさま明けまして
おめでとうございます。 今年も色々と
ご指導、ご鞭撻、宜しくお願いいたしますね う~~ん 今年の抱負なんて
何にも決めてないし><

それでは心理テスト~~~^^;

二人の濡れた下着 @@ちょっと
意味深な気がするけど・・・

テスト開始
外には雨が今にも雨が降り出しそうな
どんよりしたお天気ベランダに
あなたと恋人の下着を干した右方ままでした 二人の下着の乾き具合は??

1 恋人の下着のみ乾いてた

2 両方とももう濡れてない

3 両方まだ乾いていない

4 あなたの下着のみ乾いてた

『恋愛』にどの程度影響されるか?

濡れた下着は相手の影響力を意味し
2つの下着の濡れ具合でカップルにおけるお互いの影響力が見て取れるそうです

回答 
1 恋人の下着のみ乾いてた
    相手の意見に染まりやすい
   受身タイプ 恋人の意見に従って
   趣味やファッションをガラッと
   変えるので、友人たちにはびっく
   りされるかもです

2 両方とももう濡れてない
     互いに干渉しない大人な恋愛
    たいぷ お互いの自由を尊重
    し、良好な関係を築いていけま   
    す。 ただし乾きすぎなうにいよ
    うにしましょうね

3 両方まだ乾いていない
      甘やかしあう関係 本人たち
     の間ではよいかもしれません
     が他人からみれば おかしく
     見えるかも 依存はほどほど
     にしましょうね^^

4 あなたの下着のみ乾いてた
      相手を支配下におきたい
     女王様、王様タイプ 恋人が
     自分の言うことを聞かないと          
     ストレスがたまります
     とんでもない人間です@@

4は強烈な結果ですが、4の方おられるのかな??私は・・・・・・
2です それでほんのすこしまだ濡れてるくらいかな??2~3かな??

最初は下着が濡れてるって@@すこし
違反申告ネタかと心配したんですが
たいしたことなくてホッとです^^
年明け早々楽しんでくださいね^^

アバター
2011/01/04 08:59
>>ラピーヌさま あなただったら4もありかな??ッて思っちゃいますが^^ 
     このテストどれくらいあたってるのかな??
     久須磨美酒造ですか??初耳です でも寒い地方のお酒は
     おいしいって聞きますが、おコメがおいしいから、お酒もおいしくなるんでしょうね^^
     一度頂いてみたいです^^ 
アバター
2011/01/04 04:19
3 ですよ~
3 お互い濡れてますよ~
sakinoさんはすこし濡れてるのね
いいんじゃないですかぁ

私は寒い地方の酒が好きです
久須美酒造ラブなのです
アバター
2011/01/01 16:22
>>淄さま じゃあ淄さんと付き合うとあまえさせてくれるのね ぷぷぷ  想像しちゃった^^
アバター
2011/01/01 16:16
③番でした(^◇^)相手いないので、参考までに(笑)
アバター
2011/01/01 14:13
>>にゃんこ♂さま 越後のお酒ですか^^ なかなかおいしそうですね~ 私にも1杯残してね~って
     今年は神戸のお酒ですか^^ それはなんとも親近感が「道灌」って名前は初めて聞きました
     神戸にいても@@クルクルパーで>< お恥ずかしい、ただ数年前に えっ??もっと前に
     勤めていた会社の社長の友人の酒蔵がNHKのドラマの舞台になったらしく その方も鼻高々で^^
     そんなこともあるのですね@@ こちらこそ引き続き色々教えてくださいね
     そういえばそのお酒どこの酒蔵からかしら?? ごめんなさい調べたらわかりますね^^
     にゃんこ♂さんてとっても優しそうだからあまえさせてくれるのかな?? 楽しみにしてますね^^


>>やまとさま やまとさんって精神的に大人なのね^^ 私はなんとも中途半端な2番と3番ね??
    また少し濡れてるって感じですが・・・・
    ひょんなことから お友達ですが・・・ いいたい放題ですみませんm(_)m
    今年はいつかご一緒できるのかな?? そんなチャンスもありそうな気がします^^

>>夜遊びJS@黒猫さま ご来訪 ありがとうございます こちらこそ今年も宜しくお願いしますね。
    あなたと知り合えてとっても良かったです^^

>>Lulu✿さま こちらこそ今年もよろしね~ 色々とおしえてね^^


>>♡チョコ♡さま こちらこそ今年も宜しくお願いしますね 色々とおしえてね^^


>>なつきみちゃんへ 3でしたか^^ これはお遊びみたいなものですから深くは気にしないでね
    でもなんかわかるようなきがするよ 根底が優しそうだから^^ 今は目の前のことで
    精一杯なんでしょうが、 きっと根底は甘えたがりのやさしい方だとおもいますよ^^

アバター
2011/01/01 13:52
私は3でした。どうなんだろう?
そんなことは、ないと思うんだけどなあ・・・・
アバター
2011/01/01 11:36
あけおめぇww今年もよろしゅうww
アバター
2011/01/01 11:13


サキノぉ~w
今年もよろしくお願いします!!


_
アバター
2011/01/01 10:51
水やりぁりがとぅござぃますww
お返ししますねbb
今日で2011ですねww
これからも宜しくお願いしますbb
アバター
2011/01/01 09:51
あけまして おめでとうござおます 今年も宜しくお願いします

ところで いきなり心理テスト@@

俺は迷わず2番がひらめいたよ^^

さあて、こちらは住吉神社へ初詣行ってきます^^/

アバター
2011/01/01 09:36
ヽ(*^^*)ノ明けましておめでとうございます。

旧年中はいろいろおつきあいいただきありがとうございました^^

昨夜きょうのお屠蘇に使うお酒を買いに吉祥寺の酒屋に行ったんですが、愛飲している越後のお酒が
なくて困っていたら「道灌」というお酒が目に入って。
「道灌」って言うぐらいだから東京のお酒かな?と思ってラベルの産地をみたら「兵庫県東灘区深江」と…
σ(^^;)、迷わずご購入^^

そんなわけで灘の生一本、いただきます(^^)ノシ

ちなみにσ(^^;)は(自分でも意外なんですが)3、でした。
アバター
2011/01/01 02:29
>>☽█▂UNA♠☽たん^^ こちらこそよろしくね~ LUNAたんはお部屋の改装とってもセンスいいじゃん
      それにコーデも結構素敵だし、ホント色々教えてね^^ たよりにしてるんだよ^^
      4649ね おねげーされても><
アバター
2011/01/01 02:24
明けましておめでとうございます♪
あら~どれかな(* ̄m ̄)
ちょっとまた今度やってみます(´-∀-`;)
ところで私なんの師匠なんだww
それならさきたんの方が余程師匠(* ̄m ̄)
では、お体に御気をつけて 素敵な一年を過ごしてね~(´◞◉◟◞౪◟◞◉◟`) ノシ
今年もどうぞよろしくおねげーしますだ<(_ _*)>



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.