Nicotto Town



あけましたがいかがお過ごしでしょうか


大好きなニコタで大好きな人たちとおめでたい年越しをしました。

それがなによりもめでたいことです。

皆さまの交流のおかげで私はニコタを続けさせていただいております。

今年も私と仲良くしていただけると幸いです


大好きな友達としゃべくりながらの年越しは楽しいです。


ただ



リアトモからのあけおメールがこねぇ。

まあ以心伝心だからいいんだけどNE!

親友ちゃん今年も大好きだからね!

アバター
2011/01/01 05:38
あけましておめでとですー☆
今年もよろしくお願いしますd(゚∀゚*)

あめおめメッセ+2011年最初のステプ巡回㊥(♡´□`♡)
アバター
2011/01/01 03:55
僕は結構キたけどそれよりも年賀状の方が楽しみだな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.