Nicotto Town


今更気付いた


マフラーの呪い

昨日もガチャ回さずじまいだったので、寝る前に今日の分を!
またまたロングマフラーゲット!通算7本目!!
いくら俺がマフラーしない人間だからって、これはないよな・・。

アバター
2009/03/27 23:46
>はんな
いやいや、せめて冬

>ゆか
うずまきは何気に人気ありそうだからよくない??

>夕日
マフラー大事にとってあるよ。
クレープゲットするまでに何本に増えるか楽しみ。

>弥生
何が出てないか把握してないw
とりあえず目標はクレープやねん。

>ララ
マフラーに絞め殺される悪夢を見そう・・

>クリステル
水を含んで冷却する夏用のマフラーでも開発するか。
アバター
2009/03/25 19:07
ええやん。
もういっそのこと真夏もマフラーしとけおww
はっしーぐらい爽やかならいけるだろww
アバター
2009/03/25 13:32
ふはははww笑
マフラーしろっっ!!!!!ってことでは・・・・??w

寝る前にそんなに出たら、
夢に出てきそうですね・・・・・・w笑
アバター
2009/03/25 12:23
7本ww 素晴らしいね!  全部繋げて巻け!ってことじゃない(・∀・*)?w

自力で出すのにこだわらないなら、余ってたらあげるよ☆ 何が出てない?
アバター
2009/03/25 10:12
マフラー
買い取ってもらった?
わたしは、ドリーム券の呪いだが
アバター
2009/03/25 05:33
うちも、うずまきほっぺの呪いにかかってます(゜д゜ )
アバター
2009/03/25 02:47
これを機に「マフラーしましょう」というお告げとか(≧m≦o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.